※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

断乳後もお風呂でお子さんと一緒に入っているが、おっぱいを見せるのが気になりブラをつけている。おっぱいを見たお子さんの反応が知りたいです。

断乳してもう3週間経ちました。断乳後も変わらずお子さんと一緒にお風呂って入ってますか?
おっぱいを見た時にどんな反応をするのかわからず未だにブラをつけたまま子どもをお風呂に入れたり主人にお願いしています。断乳後におっぱいを見たお子さんはどんな様子だったか良ければ教えてください。

コメント

ナー

3週間経つなら、もうおっぱい見ても欲しがることはないと思いますよ❤️
おっぱいだ〜って触りに来ることはあるかもですが、おっぱいだねぇ、飲んでたねぇとでも言ってあげれば良いと思います😉

• SB

SB

そうですか✨早速今日一緒に入ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月6日
コメ妻

1歳2ヶ月で断乳後、3日目でお風呂に一緒に入りましたが大丈夫でした。
たまに、つままれますが…(  ̄▽ ̄)
子供の乳首を「ピンポーン」てやり返すとゲラゲラ笑っています。
それを、やってほしいだけかも。

• SB

SB

つままれる(笑)やられたらピンポーンやってみます👍ありがとうございます😊

• 6月6日
810

3週間たってたら大丈夫と思います😊
うちは1週間ちくびに絆創膏はってお風呂に入りましたが見て、ないねー😭と残念そうにしていましたが1週間して何もせずに入ったら、あ!あったね💕と言って嬉しそうにはしてましたけど大丈夫でしたよ😊

• SB

SB

ないねーとあったね かわいすぎです❤️ 今日一緒に入ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月6日
  • 810

810

断乳はママもいろいろしんどいですよね😅お疲れ様でした😊

• 6月6日
あゆ

3週間だと恐らくもう吸わないと思いますよ。
うちの次女も断乳しましたがお風呂入ってます
やたら、触ったり つままれたりしますが飲みたそうなそぶりはないです😅

• SB

SB

襟元から手を突っ込むので心配してたのですが、皆さんのお話聞いてると大丈夫そうですね✨早速一緒に入ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月6日