※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0513jyo
妊活

生理予定日からずれている可能性があります。排卵日も25日にずれたかもしれません。タイミングは合っているかもしれません。皆さんの意見を聞きたいです。

こんにちは🏃✨
5日が生理予定日だったのですが
来る気配がありません。
排卵は21日予定だったのですが
グラフを見る限り25日に排卵がずれたのかな?と
思うのですが皆様はどう思いますか?
21日から25日までずっと低温期だったので今週期は
無排卵だと思ってたのですが、ここ数日体温高いので
やはり、排卵がずれたのでしょうか?
主人が出張中だったため今月はタイミングが5/25.26と
とっています!もし排卵日がずれていたらタイミングはあってたのかな?と思って少し期待してしまってます😭
みなさんの意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

K.mama𓇼𓆉

グラフだけみると恐らく26日が排卵日ではないですかね?

  • 0513jyo

    0513jyo

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    26日の場合タイミング取れてたので
    期待しちゃいます😭✨
    今回クロミッドも服用お休みで、
    ここ二カ月くらいあった排卵痛もなかったのでてっきり無排卵だと思っていました。
    26日だと10日が生理予定日になりますよね?ドキドキしながら待ちます😭❤️

    • 6月6日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    確実ではないので断言は出来ないですが💦
    下の方が言われてるように30日の可能性もあるので何とも言えないですがこのまま体温が下がらなければ可能性はあると思います😊

    • 6月6日
  • 0513jyo

    0513jyo

    25日のガクっと体温下がった日しか見てませんでした😂30.31だとタイミング取ったか覚えていませんが、
    体温このまま維持できることを祈ります🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️

    • 6月6日
さくらもち

排卵ズレてたのかもしれないですね(>_<)
30日か31日が排卵日だったとしたら、今回取ったタイミングだと少し早かったかな…?とも思います💦
でもママリで妊娠した方の中には1週間生き残っていた精子で妊娠した!って方もいるので希望はあると思います!✨

  • 0513jyo

    0513jyo

    30.31の可能性もありますね😱25日がガクッと体温下がってたのでそこだけしか見ていなかったです😭

    元気に生き延びてくれてることを祈って血を見るまで諦めずにいます✨😢

    • 6月6日