※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
家族・旦那

旦那が足を怪我して、さっき病院に行ったんですが、LINEがきて、骨折し…

旦那が足を怪我して、さっき病院に行ったんですが、LINEがきて、骨折してた、25針縫った。らしいんですが、まったくべつになんとも思いません。一応そっか、痛かったね💦みたいな返信はしましたが、べつにどうでもいいというか、心配でもなんでもないんです。こんなのふつうじゃないですよね?
同じような経験した方、いますか?批判以外でお願いします

コメント

みー

保険おりると思うので確認した方が
いいと思います!(´•ω•ˋ)笑

  • lemon

    lemon

    それは労災がおりるとは思うんですが。笑
    ぜんぜん心配でもないしかわいそうとも思わないし、、自分の感情がなんかヤバイかなと。笑

    • 6月6日
  • みー

    みー

    生命保険などかけてたら
    そっちでも降りませんかね?☺︎
    お兄ちゃんが手を骨折したとき
    県民共済から入ってました🤗

    友達とかは結構そんな感じの子多いですよ!笑
    旦那さんが事故して怪我したことを
    めっちゃおもろくない?て
    爆笑してた子も居ました🤣笑
    なので、大丈夫です♡笑

    • 6月6日
  • lemon

    lemon

    よかった、大丈夫ですかね笑
    たしかにちょっとおもろいなぁと思ってしまってますwすごい痛がってたし😂

    • 6月6日
  • みー

    みー

    心配するフリが面倒くさいと
    友達も言ってましたが
    いっちゃんままさんも
    フリだけはしてあげてください🤣笑

    • 6月6日
  • lemon

    lemon

    了解です😗
    心では笑って顔は心配しておきますww

    • 6月6日
うに

私も、怪我だと心配しないかも…💦

  • lemon

    lemon

    子供できるとそんなもんなんですかね笑

    • 6月6日
不束な娘

わたしなら正直うざいな、めんどくさいなっておもいます😅男性の怪我とか病気してる人が嫌いで
だから自分の怪我とか体調不良とかバレそうにないなら人に言わないです

痛かったね、って返せたいっちゃんママさんは偉いなって思いました!

私は子供が膝を擦りむいても「誰しもやることだ」と全く心配にならないどころか、かさぶた剥がすのかな…とかちょっとめんどくささすらあります😅
最近自分も「自分はやばいんじゃないか」って思ってました😃💦

  • lemon

    lemon

    まさにわたしもそれです!
    体調悪いとか怪我したとか、そこまで大したことなければ、いちいち発表しないですよね笑
    それに男はほんっと大袈裟‼️
    旦那の部屋から一晩中唸り声が聞こえてきててほんとウケました、、

    なんて返したらいいのかわかんなかったのと、心配してあげないと拗ねるので仕方なくです😓笑

    • 6月6日
nyonsama836

子育て中だと旦那のことは気になりませんよね😅そういう時期があってもおかしくないですよ!

  • lemon

    lemon

    ですよね!
    よかった〜〜!わたしだけじゃなかった💕笑

    • 6月6日
ティガーさん♡♡

お子さんできてからじゃないですか?😅
私も同じかもしれないです😅💦
旦那が風邪ひいたり熱出たりしたら、心配より、何風邪ひいてるん!?って思ってしまいます😅
子供のことで、手一杯やのに!って😂

  • lemon

    lemon

    ですね!もう!余計なことすんな!って思います笑
    「風邪薬あったっけ?」とか聞いてくる感じも腹たちますww
    薬ある場所じぶんでわかるやろ、心配してほしいだけやん😡とw

    • 6月6日
✾amu✾(3兄弟mama)

うちの旦那もバイク事故で
手を骨折したんですが、
心配なんてなかったです💦(笑)
それよりも、利き手骨折って事もあり
色々手伝うこと増やされて
本当にムカつきました💦
仕事どうするの?生活は?、、
そればっかり考えてました!(笑)

  • lemon

    lemon

    やっぱみなさんそうなんですね笑

    や、ほんとそれですよね、仕事でどーすんだ!それしか頭にないです〜〜😭💦💦

    • 6月6日
ポケ

まだ子供生まれていませんが、私もどうでもいいと正直思ってしまいます💦
私が心配したところで治りが早くなるわけでもないし、命にかかわることじゃないですし、へぇ、ふ〜ん、くらいです。
むしろ、治るまで痛いとか、あれできないこれできないって言われるのか?めんどくさいな、とは思いますが。
我ながら冷たいのはわかっているので、一応、大丈夫!?痛かったよね💦かわいそうに💦と心配したフリはします。

  • lemon

    lemon

    痛がり方が大袈裟すぎてすでに面倒くさいです。。
    1週間は休むらしく…わたし耐えられるかなって感じです笑

    • 6月6日
deleted user

大丈夫~?とは言いますが
心配……というか
仕事できるの?ゴミ捨ては行ってくれる?とか
そっちの心配ですかね笑

  • lemon

    lemon

    最低でも1週間は休むらしく、、😓
    そんなに家にいられたら頭おかしくなるー‼️

    • 6月6日
deleted user

同じです(笑)
元々仕事柄怪我が多いと分かってるので今更…って感じです(笑)
「しんどい」「熱あるかも…」とかいう言葉は聞いててイライラします(笑)
もちろんガンとか大病ならめっちゃ心配しますが
絶対治る怪我にそんな心配はしないですね😅

  • lemon

    lemon

    はじめての骨折、はじめての縫合で、すごく心身ともにやられてるらしいです…www
    たかが足の骨折って縫っただけで。。出産とくらべたら、んなもんほんっと屁でもねーよ‼️って感じじゃないですか?笑
    さっきから心配してほしそうな唸り声がまた聞こえ始めたんで、そろそろ痛み止め飲みに来るでしょう、、笑

    • 6月6日
タルト

どうなったらそうなったのですか?
しばらくからだ不自由そうですね

  • lemon

    lemon

    仕事でやったみたいです😅現場仕事なので💦

    • 6月6日
  • タルト

    タルト

    仕事はできそうなのですか?すごく痛そうです
    仕事と、育児の手伝いは?とそっち心配しちゃいました

    • 6月6日
  • lemon

    lemon

    仕事は最低でも1週間は休むらしいです〜〜😓
    育児の手伝いはもともとそこまで協力的じゃないのでまぁ大丈夫ですが💦笑
    ずっと家にいると思うとストレスがヤバそうです〜〜笑

    • 6月6日
  • タルト

    タルト

    それきついですね
    私も気が狂いそうになりますね
    毎食ご飯いるってことですよね
    大変そうですね
    歩けるとまだ何かできそうですけどね
    足だと辛いですね

    • 6月6日
ママ

わかります。笑
むしろ、は?迷惑だわって思ってしまいます💦笑
きっとあたしだったら大丈夫?じゃなく、仕事行けないじゃん。毎日家いるの?って言ってしまいそうです、、笑

  • lemon

    lemon

    ねー。ですよねー。笑
    まずそっち思いましたが、うちの旦那ガラスのハートなんで、とりあえず心配してやった感じです笑
    家にいるくせになんもしないからもうすでにイライラが…😡💢💢

    • 6月6日