※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな👶まま
妊娠・出産

悪露が続いています。皆さんはいつまで続いたでしょうか?

はじめまして☆
生後一ヶ月女の子のままです👶
悪露がなかなか治まらず、終わりかけだなと思ったらまた鮮血に戻ってしまいました。
皆さん、悪露はいつ頃まで続きましたか?

コメント

KOUmama♡

産後2ヶ月近くまでありましたよー

栞ママ

私の場合、1ヶ月検診の少し後まででした(*´˘`*)
1ヶ月検診は終わりましたか?
もし気になれば相談してみたらどうでしょうか?
私は1ヶ月検診から1ヶ月しても止まらないようなら、と言われました!

• 栞ママ

栞ママ

止まらないようなら受診してください、でした(*´˘`*)♡

• 11月11日
イブりん

1ヶ月すぎまでありました。が…終わったかな?と思ったら、すぐまた出血し始め、あれ?と思ったら、生理が始まりました。

ひな👶まま

皆さん♡回答ありがとうございます(´ω`)
もう少し様子見て止まらないようなら🏥に相談したいと思います(´・ω・`)✊

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の時まだ止まってなく、2週間後また見せに行ったとき、少し悪露が残ったまま子宮口が閉じてしまっていたので、2ヶ月の時に簡単ですが手術をして取り出しました。

• ひな👶まま

ひな👶まま

回答ありがとうございます!

そうなんですね(><)
    一ヶ月検診は子宮の方も順調に戻ってると先生に言っていただけたんですが、一昨日くらいからまた鮮血が出だして不安なのでこのまま続くなら🏥行こうと思います(;o;)

• 11月11日