※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛❤︎愛雅mama
ココロ・悩み

胸の谷間が横向きで痛む症状について、神経痛の可能性があるか病院で相談することを考えています。同じ症状の方がいればアドバイスをお願いします。

もし同じ症状をお持ちの方がいましたらすぐにコメント下さい(´・_・`)♡過去になってた方でも構いません。寝てる時や添い乳してる時のことなのですが..体を横向けにしてると胸の胸の間(要するに谷間のとこですね)そこが凄く痛みます。その症状を調べたら同じ方が居ました。病気なのかはわかりませんが何とか神経痛と書いてありました。その痛みで何度か夜中・朝方に起きたりもします😢💓病院行ったほおがいいんですかね。

コメント

かおりん

私も一緒の所が痛くなります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )すごく痛いですよね(´×ω×`)
変な病気じゃないか心配になりますね。私は今様子を見てます。
痛みが続くなら病院に行ってみようと思ってます。
美愛MAMAさんも痛みが続くなら病院に行ったほうがいいと思いますよ。
あんまり答えになってなくてすみません。

kitty418

私もありました!
最初、心臓になんかあるんかなぁ?と、不安だったんですが、調べたら これは肋間神経痛なんだろうか?と思うようになりました。
あぁ、心臓じゃないんだ〜って、なんか急に不安が取れて、そこからあんまり痛みを感じなくなったような気がします。
そして、いつの間にか全く痛くなくなりました。

でも、あまり痛みが酷かったりするようなら、やっぱり病院に行かれた方が安心ですよね(^-^)

ちまこーい

肋間神経痛でしょうか?
ストレスや同じ姿勢をすると出やすくなったりするみたいです。
私もそうかなと思う痛みがありましたが、仕事辞めてから減っているのかで受診はしてません 。急に痛くなるから心配になりますよね。気になるなら受診された方がよいですよ。