※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

結婚記念日って皆さん何かしますか?旦那は記念日とかを大切にする人で付…

結婚記念日って皆さん何かしますか?
旦那は記念日とかを大切にする人で付き合ってる時も記念日とかはお花やケーキを用意してくれるような人です。
でも私は誕生日、クリスマスは大切にしますが結婚記念日とかは正直お祝いとかしなくていいっていうタイプです(^^;)
でも旦那が何か用意してるのに私だけ何もないのもどーかとも思うので皆さんの意見聞きたいです!

コメント

ママリ

私だったら料理を豪華にすると思います☺️まだ結婚記念日は来てないんですが……💦(笑)
普段作らないような、ちょっと手の込んだ料理とかどうでしょうか🤔?

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね!料理を豪華にするくらいでいいですよね😳💡

• 6月6日
R♡mammy

お手紙を書いたり普段使ってるものをプレゼントするのは、どうでしょうか?😊
大切な人から貰ったものは、なんでも嬉しいと思うのでなんでも大丈夫だと思いますよ❤️

• あーちゃん

あーちゃん

お手紙いいですね😳
    旦那からお手紙何回かもらったことありましたが私が書いたことは一度もなかったので( ゚∀ ゚)

• 6月6日
(   ¯꒳¯ )

私は誕生日とクリスマスと結婚記念日は特別な日にしたい派です💛素敵な旦那さんですね✨

• あーちゃん

あーちゃん

素敵な奥様ですね(´ω`)
    私はズボラなので付き合った日とかも覚えてないしバレンタインもスーパーとか行って気付くタイプです😅
    なので結婚記念日も何もない日だと忘れるので旦那にお願いして七夕に入籍しました(笑)

• 6月6日
♡a..3kids♡

私の旦那も結婚記念日、誕生日は必ずケーキとプレゼントをくれます😂
誕生日は私もプレゼントしますが結婚記念日は有難く旦那から貰うだけです(笑)
我が家は旦那がお金の管理をしていてお金持ってるので甘えちゃってますよ😁

• あーちゃん

あーちゃん

なんだか先月あたりから結婚記念日もうすぐだね😍とかワクワクしちゃってるので私もプレッシャー感じちゃって…😅

• 6月6日
さおりん

お出掛けとかは特にしなかったですけど、主人の好物を晩御飯に作ったりしました✨
記念日大事にしてくださる旦那様でうらやましいです、うちはほっといたらいろんなイベントスルーされます(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

私はさおりんさんの旦那様と同じようなタイプですー😅笑
    うちの旦那は節分とかもちゃんとしたい人なんですよ😵
    私はイベントごとってあまり興味がないというか…
    旦那がいろんなイベントを数ヶ月前からワクワクしだすので私も少し乗っかってあげてる感じです😌笑

• 6月6日
ぴよぴよ

先月初めての結婚記念日で
旦那がお店予約してくれて
サプライズケーキが出てきました!

私は働いてもないのでなんにもやってません(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

わぁ🎉✨素敵な旦那様ですね(*´ω`*)
    私も専業主婦で子供も生後間もないのでそんなに盛大なことはできないんですよ(>_<)

• 6月6日
A✩.*˚

私は正月以外別にいらないっす(笑)
もう30超えたババーなんで誕生日とか😅なんもめでたくないです(笑)

でもうちの旦那…乙女座の超がつくほどロマンチックなんで…
毎回臭い演出とセリフに付き合ってます(笑)

なぁ旦那よ…私、糖尿病やねん。
いい加減もうケーキいらんて。
プレゼントもいらん。お金でいいわよ(˘❥˘)

• あーちゃん

あーちゃん

素敵な旦那様ですね😳🎉
    でも糖尿病お持ちの奥様にケーキはちょっと控えてほしいですね😅笑

• 6月6日
まーりん

うちはお互いに記念日とか祝ったりしないタイプだから、したことはないし、旦那からも結婚記念日とか一切言われないです😭
子供のときだけしてればいいか!って思うタイプなので、子供の誕生日、子供の日、クリスマスはしてます❤️

• あーちゃん

あーちゃん

私もそのタイプですー!!!
    子供が産まれたので本当に自分の誕生日ですらお祝いしてもらわなくていいって感じです!
    その分子供にまわしたいって考えです😅

• 6月6日
ぽす

ステーキ焼きます😊
あとはクレカのポイント使ってホテルランチとか行っちゃいます。

• あーちゃん

あーちゃん

ステーキ😳😳😳
    特別感あっていいですね💡✨

私の住んでる所は田舎なのでホテルランチなんて素敵なことできないです😭笑

• 6月6日