※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

雨の日の外出でベビーカーしかなく、抱っこひもがない状況で、傘をさしながらベビーカーを押すのは危ないでしょうか?皆さんはどうしていますか?

湿疹?汗疹?が急に広がってしまったため
かかりつけの小児科を予約しました。

でも、雨の日の外出が初めてで…
抱っこひもはなく、ベビーカーしかありません。

この場合は、私が傘をさして
ベビーカーを押すしかないのでしょうか…?
片手で押すの危ないですよね…😭😭
カッパもないです…💦
皆さん雨の日の外出はどうされてますか??

コメント

ゆきぴ

タクシーで抱っこしかない気がします

  • なつ

    なつ

    タクシー呼ぶのアリですね💦💦

    • 6月6日
a

タクシーはどうですか?

  • なつ

    なつ

    タクシーの方が安全ですよね…💦💦

    • 6月6日
あひる

どれくらいの距離ですか?2ヶ月の子なら抱っこで行くかなぁ?

  • なつ

    なつ

    徒歩で15分程です

    • 6月6日
  • あひる

    あひる

    タクシー使っていい距離ですね!お金かかっちゃいますけど(*´-`)

    • 6月6日
R

タクシーが安心かなぁと思います🤔

  • なつ

    なつ

    タクシー考えてませんでした💦💦
    その方が安心ですよね💦💦

    • 6月6日
  • R

    R


    雨厄介ですよね😩お気をつけて😌

    • 6月6日
だんご3

2ヶ月くらいなら乳児湿疹とか、わりと肌トラブルは多いですよね>_<
病院も特別、予約がとりづらいとかでなければ、急病でどうしても今日行かなければならないワケでないなら、後日予約取り直すかもです。

  • なつ

    なつ

    乳児湿疹はちょこちょこあって、首元が一気に広がってしまったので💦
    明日にしたらもっと広がるかも😭と思い、既に予約済みなんです💦

    • 6月6日
ママリ

タクシーですかね💦
それか、湿疹のみだったらまた別の日にしますね😢

  • なつ

    なつ

    ありがとうございます😊
    親もあまり肌強くないので、今日のうちに行ってきます💦

    • 6月6日