※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんmama
ココロ・悩み

妊娠中で咳がひどく、睡眠不足で辛い。旦那は心配してくれず、実家に行こうか迷っている。居すぎでしょうか?

咳の風邪を引いてから1週間以上たったのに
全然治りません
薬も飲んでるのに
もう臨月でいつ産まれてもおかしくないのに
咳はすごいし、夜が特にするから
全然寝れてないし
吐きそうになってすごいし
背中は痛いし最悪です。

もうたかが咳ですが辛いです。
旦那も別に心配してくれないしー
むしろちょっとうるさいみたいだし⸜( ¯⌓¯ )⸝

ゆっくりもう出産までに
なんとか感知させたいので
日曜くらいまで実家にいようかなー
と考えているのですが
たかが咳で居すぎでしょうか?(´・・`)

コメント

4児mama

薬は市販のですか?
私も咳ひどくて、脇腹が筋肉痛になりました。

  • なっちゃんmama

    なっちゃんmama

    病院から貰ってきたやつですよ!
    ほんと痛いですよね(´・・`)

    • 11月11日
  • 4児mama

    4児mama

    咳した時に尿もれとかないですか?私はあるんですよ〜(~_~;)だから、咳するのが嫌です。本当に痛いです。なぜ今風邪?って思います。
    気をつけてたのに。妊婦の風邪は厄介ですよね〜(~_~;)

    • 11月11日
  • なっちゃんmama

    なっちゃんmama

    すごい尿もれあります(´・・`)
    不快すぎてほんと嫌ですよね
    もうほんと治らないし
    嫌すぎてたまらないです⸜( ¯⌓¯ )⸝

    • 11月11日