※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななmama
妊娠・出産

妊娠後期でライブに行くのは大丈夫でしょうか?当選したけど予定日が1ヶ月前。諦めた方がいいですか?

良くないよは承知の上での質問です😨先日ライブに当選したのですが、予定日の1ヶ月前なんです💦やはり諦めたほうがいいですよね?妊娠後期でライブ行った方っていらっしゃいますか?

コメント

とんとん

予定日の1ヶ月前なら、残念ですが行きません。゚(゚´ω`゚)゚。

はじめてのママリ

出産2-3ヶ月前(はっきりせずスミマセン)にミスチルのライブにいきました!
おなか大きい人結構いました
決して無理せず、みんな立ち見してましたが、私は座って見てました✨
経過がよければお医者さんに相談してみてはどうでしょうか?
はしかがどうなったかわかりませんが、まだ続いていたらちょっとこわいかもしれませんね😲

みぃ

幸い、順調だったので、8ヶ月の時に、着席指定で行っちゃいました(^^)
旦那と一緒に行きましたが、混む前に行って、帰りも混むので終わるちょっと前に出ました。
人混みだし、階段とか怖いところもあるので、一人で行動せず、出来れば友達ではなくて…家帰るまで一緒にいられる人とゆっくり行動するのがいいと思います。

ゆぅ

1人目の時に1ヶ月前に三代目のライブ行きました。ずっと座ってでしたが、行ってよかったです!お医者さんには反対されると思いますが。

おにく。

私なら行きますね(∩´∀`∩)💕

赤ちゃん生まれたら
しばらくはそういった楽しみも
しばらくおあずけだし
最後の思い出として自分への
ご褒美もかねて行っちゃいます🤣笑

せっかく当選したんだし
行きたいなら行っても大丈夫だと
思いますよ( ´ ▽ ` )ノ✨

seira

当選おめでとうございます✨もう当選してるのでチケットは手に入りますし、体調が良ければ行ってもいいのでは?妊娠最後のごほうびとして気分転換に✨子供が生まれてからでは行けないですし☺️私は臨月でボクシングの試合行きましたよ(笑)まあまあ激しいですが(笑)

はじめてのママリ🔰

予定日の1ヶ月半前に三代目のライブ行きました!子供産まれたらしばらく行けないしと思って…😁💦

みさちあ

行きましたよ!💕
場所にもよりますが、私は隣の県の車で2時間かかる所行きました!
ちなみに友人も妊婦で行ってます!
合間合間に疲れたら座ったりとかしてたので大丈夫でした!

話は違いますが、臨月真近に飛行機乗ってディズニーシー、ランド、スカイツリー行って羽田空港上の子抱えてダッシュしても、予定日超過張りも陣痛もこなかった人です😅

水城

何かあったときに、ご自身は後悔されませんか?

ご本人は良くても、万が一、何かあったときに周囲にも迷惑・心配をかけてしまいます。

念のため、一ヶ月前でしたら、やめておかれた方が良いと思います。