※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
子育て・グッズ

最近、息子が私のおっぱいに興味を示している。授乳クッションを見せると喜び、飲みながら遊ぶ。男の子らしい行動に驚きつつも可愛いと感じている。

最近私の洋服を覗き込んでおっぱい見てニヤニヤする息子ちゃん! 授乳クッションみせると喜ぶし、おっぱい飲みながら口離して、乳首を手で触って遊ぶ!笑 なんだろこれ。って思ってるのかな?💓 すでに男の子…笑 かわい〜💓

コメント

ぬん

うちもおっぱい星人です😂

飲みながら反対の乳首触って遊ばれてます😂将来が心配です🤦🏻‍♀️💦💦

• せーちゃん

せーちゃん

うちの子もそうなるんですかね😍笑
    男の子あるあるなのか、赤ちゃんあるあるなのかですね♡︎ʾʾ

• 6月6日
はじめてのママリ

うちも乳首を指でツンツンしてニヤ〜としてます笑笑
かわいいですよね✨

• せーちゃん

せーちゃん

8ヶ月でもするのですね😍💕
    みんな同じだ♡︎ʾʾ嬉

• 6月6日
ひな

うちは9ヶ月の娘ですが、抱っこしてると触ってきて私のシャツをめくって「おっぱいあった!」って顔してかぶりついてきますww
飲んでるときは逆側をぎゅうぎゅう握ってきて痛いです😂
大丈夫かな…😅

• せーちゃん

せーちゃん

わー💓どこのお子さんもみんな可愛い仕草ですね💓
    赤ちゃんだからなんでもありだけど、噛むのだけはやめて〜って感じです😱💓💓

• 6月6日