※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

名前が決まらず、夏っぽい名前を考えている女性が候補を挙げています。読みにくい名前以外のおすすめがあればコメントをください。

ずっと名前考えてるけど
なかなか決まりません( ; ; )笑

予定日は7/31で夏生まれなので
夏っぽい名前が可愛いかなと考えてはいるのですが

候補としては、

ひまり、( 陽葵 )
なつは、( 夏羽 )
つむぎ、( 紬 )
あまね、( 海音 )
なゆか、( 夏夕花 )
すずね、( 凉音 )


です( ; ; )


読みにくいなど、
この名前いいと思うものあったら
コメントください!

コメント

りー

紬ちゃん可愛いです〜😆💓💓💓

  • R

    R


    つむぎちゃん気に入ってて
    可愛いけど
    最近すごく人気らしくて
    結構かぶること多くなるのかなと
    心配で笑笑

    • 6月6日
deleted user

うちの娘も紬って候補にありましたー😄
私は陽葵ちゃん紬ちゃんが素敵だなって思いましたー🎵
ちなみに娘は全然候補してなかった名前になりました 笑

はじめてのママリン

ひまり以外は読めます。
なゆかはギリギリ読める感じです。でもなゆかが一番美しい感じがします😃

  • R

    R


    なゆか は
    漢字もまだ迷ってますが
    夏っぽいかなと候補にいれてます( ^ω^ )

    コメントありがとうございます!

    • 6月6日
M

ひまりちゃんすっごく可愛いです!!💖

  • R

    R


    ひまりちゃん可愛いですよね( ; ; )

    最近人気みたいです!

    • 6月6日
smystkm

個人的には紬ちゃん、あまねちゃん、好きです!
そして個人的なのですが、なゆかちゃん発音しづらいです💦

  • R

    R


    たしかに、
    なゆかって言いにくいところあります( ; ; )

    唯一、旦那からの候補が
    つむぎちゃんなので
    有力候補です笑笑

    • 6月6日
h.mama❥

陽葵が個人的に好きです♥️

ぴっぴ

私の子も8月末の夏生まれです!
名前なやみますよね!!

個人的にですが、涼音かわいいと思いました!(*๑ÒωÓ๑)

  • R

    R



    そうなんですね😁!


    夏っぽいですもんね( ^ω^ )
    ありがとうございます!

    • 6月6日
あおい

つむぎちゃんかわいいです❤️

名前ほんとに悩みますよね〜
何個か候補持って
実際に赤ちゃん見てから決めるのも
ありだとおもいますよ!!

  • R

    R



    実際に見て決めたい気持ちと
    はやくあいたいし
    はやく名前決めたい気持ちと
    最終2つぐらいには絞ろうかと
    思ってます( ^ω^ )

    • 6月6日
にゃん🐱

ひまりはありきたりな気がします💦
紬ちゃんがかわいいです😊

  • R

    R


    ひまりちゃん、
    つむぎちゃんって
    最近人気な名前らしくて( ; ; )

    つむぎちゃん可愛いですよね😍

    • 6月6日
deleted user

私自身が、7/31生まれです😌
ひまり、読めますよ😊
次が女の子なら、陽葵でひまりと付けたいと思ってます😌

  • R

    R


    ひまりって
    女の子っぽくて可愛いですよね(*´-`)

    • 6月6日
みーみ

つむぎ、あまね、すずね
好きです♡
うちの子もひまりで、ひまりも好きなんですが、2017年に1位2位を争うくらい多い名前なので
相当かぶると思います😭

  • R

    R


    ひまりちゃん可愛いですよね!
    けれど、やっぱり多いみたいですね( ^ω^ )

    • 6月6日
にゃん

なつはちゃん候補にあります♪

  • R

    R


    なつはって
    あまりいないし可愛いですよね!

    • 6月6日
deleted user

予定日一緒です☺️🙌💓

ひまりちゃん可愛いです*
名前決めるのわくわくしますよね♡

  • R

    R



    一緒なんですね(*´-`)

    ワクワクしますっ!

    • 6月6日
ちゃむ

同じ予定日ですー☺️💓
わたしも名前考え中ですが、顔みて最終決定の予定です!

どれも可愛い名前ですねぇー😆✨
保育士してますがつむぎちゃん あまねちゃん会ったことあります!

  • R

    R


    同じ予定日の方いると
    わぁってなります(*´-`)

    つむぎちゃん最近多いらしいですね( ^ω^ )

    • 6月6日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    わたしも嬉しくなりました☺️💓
    あっという間ですよね、きっと😭
    楽しみだけどドキドキです!

    やっぱり優しそうなイメージもあって、つむぎちゃんゆったりした子でした!
    男の子でもつむぎくんがいて、優しい子でしたよー!

    • 6月6日
むぎちゃ

ひまりちゃんは本来読めない読み方なので、個人的にナシかなとおもいます😭
なゆかちゃんは読めるけど、若干読みにくいかなとおもいます!

完全に個人的な好みは涼音ちゃんです❤️風鈴を連想しました(o^^o)さわやかな雰囲気が素敵です♫

  • R

    R



    すずねってシンプルに読めるし
    可愛いですよね(*´-`)

    • 6月6日
(´-`)oO

陽葵ちゃんはめちゃめちゃ被るのでなしですかね😭💦紬ちゃんも多いです😭💦

あまねちゃんはその漢字でカノンと読めたりするのでややこしいかなと思いました😱

個人的にすずねちゃんが読みやすくて夏っぽくて好きです❤️❤️

  • R

    R



    ひまりちゃん、
    つむぎちゃんは
    多いと聞きますね( ; ; )

    すずねちゃん、
    漢字もまだ迷ってますが
    可愛いですよね😍

    • 6月6日
deleted user

つむぎちゃん
あまねちゃん
ひまりちゃん すごくかわいいなって思います😍

どら

なつはちゃんが好きです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
なかなかいないのに可愛いお名前なので😍💕

el

なつはちゃん、すずねちゃんかわいぃです🤤💞ひまりちゃん、つむぎちゃんはおおい~ですよね😱💭

昔なつねちゃんっていてかわい~な~って思ってました。なゆかは発音しにくいけど後輩になゆはいました!変わってるけどキラキラとまではいかないし、珍しい響きで可愛いなあ!と思いました。

ちょこ

あまねちゃんかわいい!💕