※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

食パンを冷凍して解凍しても固くて食べてくれません。他のパンの種類を教えてください。

毎朝パン食のお子さんいますか🤗?なんのパンをあげてるか教えてください!食パンを冷凍してあげ始めたのですが、解凍してもかたくあまり食べてくれません。笑

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

バターロールとかスナックパンとかクロワッサンとかいろんなのあげてます!
あとは冷凍しちゃったらトーストしてジャムぬってあげてます!

つな

カニパンとスティックパンは
食べがいいです(*´ω`*)!!笑

slow

食パンは冷凍されたのをそのままトースターで焼くとほぼ変わらず美味しく焼けるはずですよ🤔
うちはそうして居ます!

密封して居ないとか、冷凍やけしてしまうくらい日が経っているものではないですよね??🤔

ちなみにうちの子は食パンにバター、バターの塊が入ったロールパン が大好物です(*´﹀`*)

S♡

冷凍のままトーストするといい感じですよ☺️ケチャップ+マヨをぬって、ハムチーズのせたものが気に入って食べてくれます♡

SAH

毎朝パンです。ほぼ、食パンです(笑)
コーンスープにつけてひたパンにしたり、牛乳にきな粉とかして浸して焼いて、フレンチトースト風にしたりしてます✨

ママリ

食パン、アンパンマンパン、スティックパン、ロールパン、レーズンパン、牛乳パン、カニパンをローテーションですね✨笑
食パン冷凍のままカリカリにならないようにトーストしても硬いですか?🤔
それでも固ければ霧吹きとかで湿らせてから焼くといいかもです✨

R

1歳過ぎるまでは
10ヶ月からOKのパンをあげてましたが
それ以降は スティックパンから始まり
食パンにジャムを薄く塗ったもの…
今は 蒸しパンとか、レーズンロールパンとか
チョコとかそういうの以外は何でもあげてますが、
娘達は蒸しパン系が小さいときから好きです😊

せんつま

ほぼ毎日食パンです!
超熟の6枚切り1枚。
そのまま食べる時もあれば、軽くトーストしたり、
きな粉・黒ごま・砂糖・牛乳を混ぜたものをパンに塗りトーストしたものだったり、
そのどれかがほとんどです(笑)