※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザッキー
お金・保険

車屋の審査通ったけどマンション駐車場通らず、近くの駐車場探してる。月極めの情報求む。

車で事故って約3年経って違う車屋の審査が通って車も決めて喜んでたのに次は駐車場の問題でマンションの駐車場の審査が通らなくて(給料日に支払してるけど期限が少し遅れて)悪いかもだけど( ;´・ω・`)通してくれたっていいのにって思って😭😭仕方なく近くの月極駐車場を探しているけどなかなか近くがなくてもうどうしたらいいのかなぁって今日1日ずっとネットやらみて問い合わせしてみたけど部屋の物件とセットだからって断られてもうどうしたらいいのかわかりません😵😵三河安城東町2丁目の近くに月極めの駐車場がある所を知ってる方お願いします🙇⤵教えてください。力を貸して下さい。出来ればステーキ宮とか近くのスギ薬局近くだと助かります。情報だけでもいいのでお願いします。

コメント

ぽんちゃん

遅れたのがまずかったですね😥💦💦

もう一回、審査をお願いしてみたらどうですか😭?
回答になってなくてすみません...