※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saaa❤
妊娠・出産

悪阻で血が混じるほど吐いたことがあります。病院で相談しましょうか?

初めて質問します(∵`)
今、4ヵ月で悪阻があります。
ひどいほうではないと思うんですけど
たまに血がでるくらい嘔吐することがあります、、血がでるくらい吐いた方いますか(T^T)??
病院にゆったほうがいんでしょうか、、?

コメント

む~♡

嘔吐するのは何回かありましたが、血が出るまでは吐いたことなかったです´д` 一度病院で相談してみてはいかがですか?

• Saaa❤

Saaa❤

返信ありがとうございます(;_;)

次の検診の時にも続いてるようなら一度相談してみます😭

• 11月11日
ゆーみー

私も血が出たことありましたよー💦すんごい量ではないですが(;_;) 出るものがないのに吐きいえきしかでないときなどに混ざってた感じでした😱
喉が弱いので、吐きすぎでやられてるかーくらいにしか思っていなく病院でも特に言ってなかったです💦ご飯などは食べれてますか?💦
自分のことは適当なくせに他の方のことになると心配になりますね💦
検診の時にでも先生に聞いてみたほうが安心です💦ご飯も食べれていないようなら点滴とかもありますし😫✨

• Saaa❤

Saaa❤

そんな感じです(><)
    胃液かなにかと混ざって血が出てるみたいな(._.)
    ご飯は普通に食べれるんですけど食べたらそのまま出ちゃいます(T_T)
    だいぶ落ち着いてきたのかなとは思うんですけどね、、、

検診の時の相談してみます(><)

• 11月11日
comamama

同じく今4ヶ月ですが、吐き悪阻で毎日嘔気、嘔吐あります(ΦдΦ)
喉や食道が傷付いてしまい、出血もしばしば…o(TωT)o 
病院に点滴で毎日のように通っていますが、ほとんど食べてないので胃酸や嘔吐刺激での出血が考えられると先生からは言われましたよ!
気になるようなら病院で相談してもいいと思います✨

• Saaa❤

Saaa❤

4人目のmamaさんなんですね(●´ω`●)
    あたしの周りは1人目だけが悪阻あったって人ばかりなんですが上のお子さんたちも悪阻あったんですか(;_;)?

点滴に通われてるんですね(・_・、)
    刺激で血がでたりするんですか…
    また検診のときに相談してみます(><)!

• 11月11日
  • comamama

comamama

毎回程度は様々でしたが、全て吐き悪阻でした😢
    性別違ったら違うのかと思いきや吐き悪阻やし、やっぱりまたかって思ってます(ΦдΦ)
    入院してもいい状態で、点滴も出来たら毎日と言われてますが、下の子連れて病院までが辛くって行かない日もあります😭

嘔吐刺激で血が出たりしてるときは出来るだけアメとか舐めるようにはしてますよ(。-艸-。)

• 11月11日
  • Saaa❤

Saaa❤

そおなんですね(;_;)
    あたし妊娠初めてで
    子どもは3人くらい欲しいなって旦那とよく話してるんですけどこんな悪阻まみれなら
    辛いな~って思って(T_T)
    でもみんな生まれちゃえば
    また欲しくなるよってゆってるから不安もあるけどわくわくもあるからいんですけどね(●´ω`●)

そおですよね、
    子どもさんたち連れて病院は
    しんどそうです、、、
    頑張ってくださいね(T_T)

アメですか!?
    わかりました♪。.:*・゜
    舐めときます♡

ありがとうございます(●´ω`●)

• 11月11日
  • comamama

comamama

毎回吐き悪阻で苦しんでますが、子どもの可愛さにはかえれないので欲しいなって思っちゃいますよーいつか終わる!乗り切れる!って思いでがんばれちゃいます✨
    Saaa♥さんもきっと生まれて抱っこした瞬間なんでも耐えれるって感じれるとおもうので是非三人頑張って下さい(∩´∀`)∩

• 11月11日
  • Saaa❤

Saaa❤

ですよねですよね♥
    人の子でも可愛いのに
    自分の子になるととんでもなく可愛いんだろなっておもっちゃいます♥

がんばります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ありがとうございます\(^o^)/

• 11月11日