※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

メソクリームという部分痩せのクリームを授乳中に使うのは良くないので…

メソクリームという部分痩せのクリームを授乳中に使うのは良くないのでしょうか?
脚がどうしても痩せなくて、Amazonで部分痩せクリームとして『メソクリーム』というのを見つけました!
商品説明にはとくに授乳中の方は使用できませんなど書いてませんが、大丈夫でしょうか???

コメント

nanama

私は湿布が妊婦さんに良くないと言うことを妊娠してから知ったので、目薬や、塗り薬など使用しても良いか病院の先生に聞く事にしています😫
詳しい方がいらっしゃれば良いと思うのですが、何かあったら怖いので先生に聞くのが一番かとー。゚(゚´ω`゚)゚。

• みーこ

みーこ

ありがとうございます!お医者さんに聞くのが1番ですね✨
    私も湿布は知らなくて危うく貼りそうでした😆💧自己判断はよくないですね(。>ω<。)

• 6月6日