※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵検査薬の結果が変化しています。今日もタイミングを取るべきでしょうか?

昨日も質問させていただきました!排卵検査薬を使用していて、写真のような結果なのですが…昨日1度薄くなったのに、先程また陽性?と思うほど濃いく反応しました💦6/3より濃いく反応しているようにも見えるのですが…タイミングは5/31と6/2と6/4の夜に取っています。今日もタイミング取った方がいいでしょうか?( >_< )ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント

ともぞう

基礎体温は測ってますか?基礎体温があがるまでタイミングとると良いと思います!

• りんご

りんご

回答ありがとうございます🙏🏻❤️
    はい!測っています!
    まだ上がっていないです😟💦
    検査薬と基礎体温を並行して使ってもなかなか難しいものですね😂

• 6月5日
なぐ

これは本当に悩みますね💦

検査薬から排卵日を正確に測定するのは難しそうですが、排卵日が近い事には変わりないと思われます!

出来るなら、2日に1日くらいのペース(なので次は6日)でタイミング取って置くのが良いかと思います!

後で後悔したくないですもんね!👍
お互い頑張りましょう!

• りんご

りんご

昨日に引き続き回答いただき、ありがとうございます( இ﹏இ )♡
    ほんとに悩みます💦💦
    2日続けてのタイミングは避けた方がよいでしょうか?( >_< )
    旦那に検査薬を見せたら今日も頑張ってくれそうな感じだったので…

お互いに頑張りましょう😭🙏🏻❤️
    励ましのお言葉嬉しいです☺️

• 6月5日
  • なぐ

なぐ

いえいえ、むしろ同じような回答で恐縮です💦
    「2日続けてのタイミング」は、もちろんOKですし、むしろその方が望ましいです!
    単純に、毎日は旦那様の体力的を考慮して、一定期間続けてタイミングを取るなら、2日に1回(以上)が望ましいという意味です!

是非今日も仲良くしてくださいね💕

• 6月5日
  • りんご

りんご

なるほどです(*´∨`* )!!
    どうなるか分かりませんが、とりあえず頑張ってみます✊🏻💗(笑)
    ありがとうございました( இ﹏இ )❤️❤️

• 6月5日