※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
ココロ・悩み

滋賀県栗東市や草津市に住む妊婦さん向けの評判の良い歯医者を知っている方いますか?食事が難しくて歯の痛みがつらいです。

滋賀県栗東市 草津市お住いの方
妊婦さんでもいける評判の良い歯医者さん知らないでしょうか。
妊娠中でご飯も少ししか食べれないのに 歯も痛くてしんどいです…。
知っておられる方おられたら嬉しいです

コメント

ビーデル

草津総合病院の口腔外科は診てもらえますが、つわりがひどいと辛いと思います。

たぁ

評判の良い歯医者ではありませんが…草津グリーン歯科はやめといた方が良いです‼︎

妊婦だと予約時と当日の受付に伝えてたにも関わらずレントゲン撮影をされそうになりました。「妊婦でも大丈夫ですか⁉︎」と再度尋ねたら、平謝りされました(;´д`)

結局、レントゲンが出来ないという理由で何も治療出来ず帰りました。ちゃっかりお金は取られましたが。笑

守山ですが、もし通えそうなら…。

おおた歯科こども歯科は妊婦さんも診てもらえると思います。
私は授乳中に通っていたのですが薬も配慮してくださいます。
大人は男性の先生が治療してくださいますがとても優しい先生です。

• ジェームス

ジェームス

今はもうみてもらえませんよ(T▽T)
    この前、子供のついでに聞いてみたら最近、妊婦に麻酔つかう治療したら気分が悪くなり救急車を呼ぶ騒ぎになったから治療はもう産後になるよ~と言われました(T▽T)

• 6月5日

退会ユーザー

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 6月6日
ままり

草津市のいしい歯科へ行ってました!
妊娠前も、妊婦歯科検診でもお世話になりました!

虫歯で顔面激痛で駆け込んだ時も丁寧に対応してくれて、しっかり治していただけました😊
丁寧で物腰の柔らかい先生ですよ✨