※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

お誕生日を祝ってもらったけど、離婚した私は毎日つらく悲しい。母親につらい気持ちを伝えてしまった。幸せな日が来ることを願っています。

今日はお誕生日でした。
会社の人、両親にお祝いしてもらったのに、先月離婚したばかりの私は、何だか気分も晴れず、もう生きているのもイヤなくらい毎日が辛く悲しく、さっき母親に『死んだ方がマシだ。』と言ってしまいました😞
本当は『産んでくれてありがとう』の日なのに😢
いつかはこの辛く苦しい気持ちが晴れて、幸せな日がくるといいのですが😞

コメント

たたいたーい

私も同じ気持ちです💦
5/30が誕生日でしたが離婚決まったばかりです……。
今月中に籍も抜く流れです……。
まだ子供も2ヶ月、産まれてから1日も夫婦で暮らして子育ても出来ないままでした。
これから幸せな未来が全く見えないです。

• ハル

ハル

まだ2ヶ月のお子さんを連れての…
    お辛いですね😢
    幸せな未来…今は私も全く見えなくて😞お互い頑張りましょうね。

• 6月5日
ぷに

本当は産んでくれてありがとうの日なのに
の言葉を是非お母様に伝えて下さい😭
親になった今、息子が生まれた日がどれだけ幸せで大切な日だったか、どうか幸せに育って欲しいと願う毎日なのに、そんな言葉言われたらこっちが死にそうです😭😭😭
私はバツイチですが、今それなりに幸せですよ‼️
一生辛いわけないです‼️時間がかかると思いますが、少しづつ前向きに行きて下さい‼️きっと幸せな日がきますから大丈夫です✨

• ハル

ハル

そうですよね😢私は子供がいないので、親の気持ちが分からないのですが、辛い言葉を浴びせてしまったと反省してます😞
    きっと幸せな日がくる🍀と信じて✨頑張ります❗

• 6月5日
m

偶然です!私も今日誕生日です☺️

来年のお誕生日はきっと、幸せいっぱいで過ごしてるとおもいますよ!
ゆるーく、幸せにすごしていきましょう☺️❤️

• ハル

ハル

来年のお誕生日は幸せいっぱいでありますように✨
    心から願うばかりです😞

• 6月5日
まあ

お父さんとお母さんの幸せって、自分が幸せになることなんだなって思います。
今は無理でも、いつか、「わたし幸せだよ。産んでくれてありがとう!」って言えたらいいですね😊

• ハル

ハル

そうですね…
    子供の幸せが親の幸せって、母からも言われました😢
    私は親不孝してます😞
    いつかきっと幸せな日がきますように✨

• 6月5日