※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

もうすぐ父の日ですが、妊娠中の初産婦さんで旦那さんに父の日でなにか…

もうすぐ父の日ですが、妊娠中の初産婦さんで旦那さんに父の日でなにかする予定の方おられませんか?
現在7ヶ月で家事率先してやってくれたり、赤ちゃんに毎日話しかけている旦那を見ていると何かしてあげたいのですが思いつかなくて(>_<)母の日は私の好きなケーキ屋さんで焼き菓子を買って来てくれました。なのでそのお返しも込めて何かしたいのです!

胎教・読み聞かせ用に絵本もいいなーと思っているのですが、ちょうど良い絵本が見つかりません。

何か計画している方や、おすすめの絵本などがあれば教えてください!

コメント

(´-`)oO

旦那さんに何か父の日にしてあげたいなと思い私もいま考えています🤥💓💓焼き菓子を買ってきてくれる旦那さん優しいですね♫꒰・‿・๑꒱

うちは子供と旦那がお揃いで着られる服を何着か買おうかなと思ってます😊❗️サイズアウトしても記念に残せるかなぁと💕

• あゆみ

あゆみ

お揃いの服いいですね💓
    ただうちの旦那さん恥ずかしがって着てくれない気も…(笑)買ってしまえば着てくれますかね?🤔
    ちょっと探してみます!
    ありがとうございます💓

• 6月5日
みかん

わたしは来年の楽しみにとっておこうと思ってます😊❤️
この前の母の日 夫が
来年は母の日に赤ちゃんいるね👶✨って言ってました
来年の想像をしてふたりでたくさん語り合うのはどうですか?😊💕

• あゆみ

あゆみ

それも素敵ですね💓
    最近産まれたらこんなことしたいねと話すことも増えてきてて、旦那の中で出産が現実的に?パパの自覚が出てきたのかなーと感じてるところなので、それもいいかもしれません🤔❤️

• 6月5日
ろーりー

うちも同じです!
家事など頑張ってくれて本当に助かっていて…
母の日は毎日身体が頑張ってるんだからってお花買ってきてくれました(^^)
好きな焼き菓子買ってきてくれるのも素敵ですね♩

何かお返し?したいですよね(><)
私も良い案探してます〜。。
答えになっていなくてごめんなさい…!気持ちが同じだったのでついコメントしてしまいました💦

• あゆみ

あゆみ

したい気持ちはあるけどいいのが中々見つからなくて😭とりあえずお手紙は書くことにしました!

• 6月5日
n

私ちょうどその時期に旦那にソファーをプレゼントしました!
立場の弱いパパが増えてるのでパパ専用ソファーってなんか威厳を感じていいかなーってそれだけの理由です笑

• あゆみ

あゆみ

ソファーいいですね!理由も…(笑)うちは建築中で今はまだアパートなので難しいです💦けど威厳を感じれるもの🤔いいですね!中々思い浮かばないけど…💭考えてみます!❤️

• 6月5日
みきちゅん

わたしは、お菓子つくってあげようかなと思いました😄👌

• あゆみ

あゆみ

お菓子いいですね!💓ちなみに何を作る予定ですか?

• 6月5日
  • みきちゅん

みきちゅん

チーズケーキ を作ります🐥

• 6月5日
  • あゆみ

あゆみ

チーズケーキ!😋いいですねー!チーズ高くてあんまり作らないのでいいかもしれません!💓参考にさせていただきます!

• 6月5日
叶ママ

旦那さんが好きな食べ物や
ちょっと会話の中で欲しいもの探り入れて買えそうなものをネットで買うのはどうでしょうか😊

素敵な旦那さんですね☺️

いいパパ、ママになりそうですね😌

ほっこりしました🤗

• あゆみ

あゆみ

上手に出来るかな〜(笑)バレバレやっても、大丈夫ですよね!どうせあげるんだし🤭好きな食べ物作るか買うかしようと思います💓
    ありがとうございます😊

• 6月5日