※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinano
妊活

生理予定日2日前にフライング検査したら陰性で、妊娠しやすいと期待していた。陽性になった体験談を聞きたいです。

本日、生理予定日2日前でフライング検査したら真っ白😢
誕生月は妊娠しやすいと何処かで見たので期待してしまいました😢
いつ出来るのかな〜不安です。

みなさんのフライング陰性でその後陽性になった!という体験談を聞かせてください!励みにしたいので😊💓

コメント

もも

私は誕生月の妊活で妊娠しました〜😀
私も誕生月は妊娠しやすいと聞いて期待していて生理予定日の2日前に検査薬して真っ白陰性でしたがなんとなく勘があったのでその2日後にまたやったら薄っすら陽性、またその2日後にやったらくっきり陽性でした〜💕

• Hinano

Hinano

妊娠おめでとうございます😊💓
    私と2日前陰性のところまで全く同じです!!!とっても励みになります〜ありがとうございます!!!

• 6月5日
  • もも

もも

赤ちゃんいますように♪
    私は4.5年は避妊しないで仲良ししてても出来なかったので諦めてたら出来たところです♡

• 6月5日
  • Hinano

Hinano

4、5年も…!😰じゃあ人一倍授かれた時は嬉しいですね😊💓
    私はまだ半年ちょっとくらいなので、まだまだ頑張ろうと思います!ありがとうございました!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

生理予定前より、最終仲良しから3週間後であれば確実な結果がでるそうですよ

• Hinano

Hinano

回答ありがとうございます!
    そうですよね、わかっているんですが気になってしまって😢やっぱり待つしかないので待とうと思います!

• 6月5日
nora

早期妊娠検査薬だったのに、生理予定日1日前で真っ白でした。その3日後、見落としそうなぐらいの薄さで陽性が出ました!その後徐々に濃くなり、無事妊娠していました。まだチャンスはありますよ!✨✨また再検査してみてください😊

• Hinano

Hinano

妊娠おめでとうございます!😆
    3日や4日で違うもんですね!五日前でも陽性でたって人もいるので落ち込んでしまいました😢
    noraさんの回答でまだチャンスあると思えました!ありがとうございます!

• 6月5日
アクア

予定日3日前に検査したら陰性で落ち込んでいたのですがその後予定日3日過ぎても生理が来なかったのでダメ元で再度検査したら陽性反応が出ました✨
かなりビックリしましたがめちゃくちゃ嬉しかったです(о´∀`о)
なので、まだ可能性はあるかと♪

• Hinano

Hinano

回答ありがとうございます!
    やはりフライングは意味無いんですかね😰
    私もこのあと陽性でたら嬉しくて飛び上がりそうです(笑)可能性信じてみます!

• 6月5日