※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊活

体外受精の移植についてです!1日 卵胞チェックにて、もう少して排卵しそ…

体外受精の移植についてです!

1日 卵胞チェックにて、もう少して排卵しそうだね〜また明日見てみましょう!とのこと
2日 採血→内診 血液検査の数値と卵胞の大きさから見て今日の夜には排卵しそうかな?(2日間とも内膜は問題なし)
4日 採血→内診 血液検査の数値と基礎体温の上昇的にももう排卵してると思うんだけど、卵胞みたいなのがまだあるんだよね〜でも予定どおり7日に移植しましょう!とのことで、ゴナトロピン5000を注射
看護師さんからは当日中止になる場合もあると言われました(*_*)
多嚢胞などの診断は受けたことはなく、自然周期での移植なので薬や注射などは4日のゴナトロピンの1回だけです!
7日になればわかることなんですが、こんな感じでも移植できますかね?(^^;
参考までに何か教えてください(><)

コメント