※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
妊娠・出産

たぶん男の子かなーって言われました!みなさんこの写真で分かりますか?

たぶん男の子かなーって言われました!
みなさんこの写真で分かりますか??

コメント

ふぇっふぇ

エコーの左端真ん中あたりに見えているのがおちんちんでしょうか😊?

ママリ

左下の方のちょっと丸っこい突起のやつですかね?😆男の子だと思います♡