※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな♡
妊活

胚移植後の自転車乗りについての相談です。振動が気になるため、乗るべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

こないだの日曜日に胚移植しました。
今回で2回目です。
前回より卵の状態もいいしと。。。。期待ばかりが膨らんでるんですが(._.)
1つどーしても気になることがあってみなさんにお聞きしたいです。
普段自転車に乗ってるんですが、(通勤5分買い物へ20~30分位)胚移植後はみなさんどーされてますか?
病院では最近の道は舗装されてるしそんなに気にしなくていいですよ。って言われて今日まで乗ってたんですけど、どーしてもすこしの振動が気になってしまって(T-T)
前回のときは移植日から判定日まで自転車に乗らないでずっと歩いてました。
みなさんのご意見お願いします‼

コメント

ちゅんたママ

私も2回目の凍結胚移植で出産しました!!
自転車入ってそれまで乗っていましたが徒歩にしました!
振動もですがもしも転けたとき、歩いているより衝撃が大きいからです!
自転車って、急ブレーキしたり、ヒヤッとしたり歩いているときよりしませんー??
いつもよりゆったり歩いて穏やかな気持ちでいました。

お腹と足首冷やさないようにしてくださいね!

• みな♡

みな♡

そーですよね(;´д`)色々考えると安全な徒歩にした方がいいですよね!
    明日からゆったり歩いてみることにします!
    ありがとうございました!

• 11月11日
ai

こんばんは〜
私は3度目の胚移植で子供を授かる事が出来ました!
私も普段は自転車行動だったんですが、流石に移植後は振動とかが気になって乗らなかったです。

• みな♡

みな♡

やっぱりそーですよね(>_<)
    ちょっとの振動も気になっちゃうんですよね。
    明日からやっぱり歩いてみることにします!

• 11月11日
xxllxx

私は自転車には乗りませんが、バス、車、新幹線、飛行機の細かい振動が伝わってくる乗り物には乗りませんでした。

なんとなく気になってしまって…。

その甲斐あってか…は、分かりませんが初めての移植で授かりました。

• みな♡

みな♡

そーなんですね!
    やっぱり不安に思うことはやめておくのがいいかもしれないですね(._.)

• 11月11日
  • xxllxx

xxllxx

期待と不安が入り交じりますよね💦
    みな♡さんの判定日良い結果が得られますよう祈ってます(*´ω`*)卵ちゃんがんばれー🚩😃🚩

• 11月11日
  • みな♡

みな♡

そーなんです!すべてにおいて先生から前回より状態はいいですねー、って言われてるので余計に期待しちゃいます (。-_-。)
    祈って頂いてありがとうございます!
    仕事をしてるのでストレスはゼロではないですが、なるべくゆったり過ごすようにします(*´-`)
    色々ありがとうございました!

• 11月11日