※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そちゃママ
妊娠・出産

生理予定日に流産することはありますか?生理時にレバー状のものが出たり、血液量が多かった場合、流産の可能性があるかもしれません。

生理予定日に生理がきて、その時一緒に流産することはありますか?
妊娠中にあったにおいに敏感になったりしていたのですが、生理がきて、レバーみたいなのが出ました。血液量もいつもより少しおおかったです。

コメント

りりぃ

化学流産ならそうなりそうです😓

• そちゃママ

そちゃママ

そういう場合婦人科でみてもらわなくても大丈夫ですか?子宮に残ったりとかしてないかとか…

• 6月5日
  • りりぃ

りりぃ

ふつうに生理同様の出血があって、違和感など無ければ見てもらわなくて大丈夫かと思います💦
    私も化学流産は経験ありますが少し血液量が多いだけでいつも通りだったので病院へは行きませんでした😢

• 6月5日
  • りりぃ

りりぃ

追記というか、ほかの方への返事が目に付いたので…💦
    一度でも着床したりしたらそのために赤ちゃんのベッドをフカフカにすると思うので血液量が多かったり、レバー状の物が出たりもあるかと思います💦

• 6月5日
  • そちゃママ

そちゃママ

詳しくありがとうございます✨
    病院にいかなくても大丈夫なら安心しました😣💦
    生理か化学流産なのかわからないので…あまり気にしないようにしようと思います😣💓

• 6月5日
  • りりぃ

りりぃ

化学流産は検査薬を早期に使った事による、カウントしない流産で、検査薬さえ使わなければ普通の生理と同じです😅
    検査薬を使用されてないみたいなので今月も生理が来たと思って、いつも通り過ごされてください😊

• 6月5日