※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

予定日まであと2日の39w5dです!本日の検診にて子宮口は全く開いていない…

予定日まであと2日の39w5dです!

本日の検診にて
子宮口は全く開いていないが羊水が減っているため、明後日(予定日)にまた来て検査すると言われました😥

通常であれば予定日超過しても2週間は自然陣痛を待つらしいのですが、検査次第では入院して計画分娩?になるとのことです。

予定日付近で羊水少なめって言われたけど、結局入院にはならず自然に陣痛くるの待ったよって方いますか?
それとも、このままだと予定日過ぎちゃうし入院して計画分娩の方が可能性としては高いのでしょうか…?

もちろん明後日の検査結果次第なので分からない部分ではありますが💦
私的には赤ちゃん苦しくないかな大丈夫かなと不安なまま過ごすくらいならいっそのこと入院して計画分娩がいいなぁ思っています…😫

コメント