※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
その他の疑問

流産後の生理について教えてください😢5月9日に稽留流産の為手術しました…

流産後の生理について教えてください😢

5月9日に稽留流産の為手術しました。
17日まで出血が続いていて31日までは
出血は止まってました。
今月1日に薄ピンクの織物が出て
生理?と思いナプキンしてもそれから出血せず
生理みたいな腹痛だけが続いています😢
3日に茶色い古い血?が拭くと少し付く程度で
それ以降その日は出血なくて
4日は3日と同様茶色い古い血が拭くと少し付く程度です。

今日は今の所出血してません。

これは流産の時の出血が続いているのか
不正出血なのか生理なのか
わかりません(´・ω・`)

この出血はなんなんですかね😭😭



コメント

マリ

搔爬手術されてるなら流産の時の出血ではないと思いますが、日数的にも生理のような気がします。
生理痛のような腹痛が今も続いていて出血が無いようなら産婦人科を受診された方が良いと思いますよ。

ママリ

かなり昔の質問にごめんなさい🙏🙇‍♀️
そのあとどうでしたか?