※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぴっぴ
雑談・つぶやき

検診に行って気にするほどじゃ無いけど〇〇って言うんだったら言わなき…

検診に行って気にするほどじゃ無いけど〇〇って言うんだったら言わなきゃいいのに。そう言われても言われたら気になるんだけど( ˙-˙ )前の検診から1ヶ月、今日やっとベビーに会えるとおもってワクワクしていったのに、超音波の画面に赤ちゃんすら映してくれないし、ただ子宮口の閉じてるので早産の可能性はなさそうですねーで終了!初めての先生だったけど、違う先生は丁寧に説明して赤ちゃんのエコー写真もくれるのに。もう当たりたくないあの先生☹️☹️

コメント

まる

それめっちゃわかります😓😓😓
私も低置胎盤の可能性があって
帝王切開になるかもね~
でも30週まで見ていくから大丈夫!
子宮が大きくなったらまた変わるから!
って16週の時に言われて
じゃあ、もっとギリギリで言ってよ!
って思いました😓😓

  • おぴっぴ

    おぴっぴ

    一応言っておこう的な感じなんですかね( ꒪⌓꒪)
    初めてだと余計に気になっちゃいますよねぇ😵😵

    • 6月6日
  • まる

    まる

    そうですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
    怖くて調べまくりました😭

    • 6月6日