※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

すごくくだらない質問です。先日、娘がトイレに間に合わず、トイレの床…

すごくくだらない質問です。

先日、娘がトイレに間に合わず、トイレの床でおしっこを漏らしてしまいました。
私はその時、下の子の寝かしつけ真っ最中でしたから、夫が対応したのですが、夫が洗面台用のタオルで娘のおしっこを拭いてしまいました😭

何で雑巾を使わなかったのかと聞くと、とても家にある雑巾だけじゃ間に合わないだろという話でした。

とりあえず洗濯はしました。
我が家では手拭きなどのタオルは全部白で統一し、雑巾はカラーでまとめているので、後片付けに使ったタオルを雑巾として使うなら区別をつけるために雑巾の形に縫わなければなりません。
めんどくさいなぁと思っていたら、夫が別に良いじゃんかと言うのです。

区別を付けなければ、いずれよく分からず手拭きタオルに紛れ込む気がします( ̄O ̄;)
それでも良いじゃんかと…。

いやいや。ナシですよね?笑

コメント

まき

ナシですね!!
でもうちの旦那も良いじゃんって
言うような気がしますー😂😂

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    やっぱりナシですよね笑。離乳食開始前ならとか思いましたが…白タオル5枚くらい使われちゃったので買い足さねば( ;∀;)

• 6月5日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

無しですね😭
5枚も使われちゃったんですか😫
ケチBBAは今回は不測の事態だったのでノーカン!って勝手に決めて、洗濯してまだ使いそうです(笑)

話がそれますが、わんちゃんのペットシートいいですよー。
大量に水が溢れたとき(加湿器倒したとか)大活躍ですよ!
コップ1杯分程度の水なら、たった1枚であっという間に吸い取ってくれます。
うちは常に常備してます!良かったら参考にしてください✨

• (°▽°)

(°▽°)

私もケチBBAなので、夫の良いんじゃない?に心乱されそうでした笑。

確かにっ!実家では犬を飼っていたので、吸水性の高さは知ってます(゚ω゚)それを活用するとは思いつきませんでした🤩ありがとうございます!

• 6月5日
なっちき

問題なくても気持ち的に嫌ですね~😅

• (°▽°)

(°▽°)

やっぱり気持ち的に、いくら娘のものでもって思いますよね(^◇^;)トイレの床を思いっきり拭き取ってるし…やっぱりナシですね笑。

• 6月5日