※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

子供乗せ自転車のチャイルドシートを取り付ける前に評価するべきか、取り付け後に評価するべきか迷っています。取り付け後で評価することを伝えるべきでしょうか?

カテが違ったらすいません💦

メルカリ超初心者です。
子供乗せ自転車を購入して今日届いたのですが、チャイルドシートを自分で付けないといけませんでした。
まだ取り付けてないので、明日にでも自転車屋さんで取り付けてもらおうかと思います。

この場合評価は取り付けた後でいいのでしょうか??
先方にはメッセージで取り付けた後で評価すると伝えておいた方がいいですか??

どなたか教えてください😣

コメント

ミニママ

無事届いたこととチャイルドシートを明日つけてからの評価をさせていただくことをメッセージで送ってからで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• りお

りお

お早いお返事ありがとうございます🎵

そうさせていただきます✨

• 6月5日
ppmr

私は手元に届いた時点で評価しています!

ただ今回の場合には取り付け部分に問題があったり、取り付けたあとに問題があったりすると困りますね💦

取引画面にはお届け済とでていると思うので、受け取り評価が遅いと出品者も不安になりそうですね😞

評価は先にしても取りつけ後でも、どちらでも私はいいと思いますよ😊

評価後でも、取りつけた後に問題があっても
取引画面で意思疎通の連絡はできますからね😊

• りお

りお

お返事ありがとうございます🎵

取り敢えず、評価が遅れる事メッセージしておきました✨

ありがとうございました😃

• 6月5日