コメント
退会ユーザー
すごいはっきりしてますね!!
女の子の線が見えないので男の子ですね💙
ぽんちゃん
男の子だとおもいます!
-
ポンタ
ですよね!笑
回答ありがとうございます♡- 6月5日
2人姉妹
男の子だと思います!
-
ポンタ
そうですよね!
長男、次男と続き
三男になりそうです笑- 6月5日
ぷに
男の子ですね😆‼️
男の子って、めちゃめちゃ可愛いですよ〜😍
-
ポンタ
可愛いですよね(^^)
3人目も男の子でしたー笑- 6月5日
(˙˘˙̀ ✰
見事なシンボルですね!
男の子だと思います😆
-
ポンタ
見事ですよね!笑
回答ありがとうございます♡- 6月5日
やんやん
男の子っぽいですね!!
我が家も、なんだか三兄弟になる予感がしてなりません。笑
男の子めっちゃかわいいんですけどね🤣♥️
-
ポンタ
最近、周りに三兄弟が溢れてます😊
お互い、無事に産まれてきますよーに(^^)- 6月5日
絆ママ
すでに可愛いですね💓
私も三太郎になりそうです😂💓
楽しみですね😍✨
-
ポンタ
三太郎…頑張りましょうね🎶
無事に産まれてきますよーに(^^)- 6月5日
ややこ
息子たちのエコーそっくりです♡
うちも団子三兄弟予定です😜
-
ポンタ
三兄弟←頑張りましょう♡笑
- 6月5日
ポンタ
はっきりしてますね!笑
三太郎になります(^^)