※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしお
子育て・グッズ

お昼寝マットについてのおすすめを教えてください。リビングで使用予定で、ラグの上に敷く予定です。

みなさんお昼寝マットはどんなもの使用されてますか??😊どこで買ったとか、ここのがよかったよってのが有れば教えてほしいです!🙏💗ベビーベット、布団は用意してありお昼間のリビングで過ごすときに使用したいです!ラグは引いてありますが、その上にお昼寝マットを敷いて使用予定です!😊

コメント

ぽんちゃん

バースデーで買いました!

• ちびしお

ちびしお

ありがとうございます😊
    バースデーってしまむら系列のところですよね?近くにあるか調べてみます!

• 6月6日

しまむらでお昼寝マットとカバー買いました!!トイストーリーとかアンパンマンとかあるので結構使ってます✨

• ちびしお

ちびしお

なるほど!ありがとうございます💗しまむら近くにあるのでいってみようと思います😊だいたい金額的にはいくらくらいでしたでしょうか?

• 6月6日

退会ユーザー

お昼寝マットとカバーで4000円でお釣り帰ってきたと思います🤔

• 6月6日

退会ユーザー

ニトリのも持ってますが折りたためるので良いですよ✨

• 6月6日
  • ちびしお

ちびしお

ありがとうございます😊
    折りたたみ便利ですね!
    見に行ってみます💗💗

• 6月6日
な

バースデーで買いました! 丸ごと洗えるのでそこがよかったところですかね(笑)
今はニトリのやつが気になってます🤔

• ちびしお

ちびしお

ありがとうございます!
    やっぱりまるごと洗えるのが楽でいいですね😀ニトリのやつわたしも見ました!いろいろみて検討中です💗

• 6月6日
ぷくぷく

お昼寝マットと言うか、マルチに使えるよう、トッポンチーノを買いました😃

授乳、昼寝、とりあえずの転がし場所。
なにより背中スイッチ回避‼️

結構お値段するのですが、思い切って買って良かったです。

• ちびしお

ちびしお

トッポンチーノ!はじめききました!ちょっと調べてみます😊
    背中スイッチ今から恐怖なので回避できたら嬉しいです😍

• 6月6日

私はベビー布団を敷いてますが
寝返りしだして、動くようになってきて、落ちたりするので、
クッション性のいいものを
買って、全体にしこうと考えています。(^^)