※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iamaaaachan
子育て・グッズ

みなさんはママ友トラブルなどありますか?学校や習い事のママさんたちと。

みなさんはママ友トラブルなどありますか?学校や習い事のママさんたちと。

コメント

ピンクパンサー

近所のママさんとトラブってます。無視されますし、旦那さんも私のこと嫌いのかよい顔されません。もう一人いますよ。何が原因か分からず、子供も同じ年なので悩んでます

• iamaaaachan

iamaaaachan

そうなんですね。無視とか意味不明ですよね…
    私の場合いは、その人から仲のいいママ友に私が裏でこういうことやあーゆうことしてるんだよ、とか話を盛って悪く言われ、仲の良いママ友も私を疑ってくるような感じで確認されたりしています。何回も何回もあるのでさすがに疲れてきてしまいました。誰ともかかわらないのが一番なんですかね。

• 6月5日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

同じことされてます。仲良くなったままともさんが、その近所さんと仲良しで。ママさんと距離を感じます。ランチとかしてたのに、呼ばれないし。ボスままみたいな感じなので、近所なので会ってしまうので嫌だなと。近所でも、保育園でも有名な人なので。
    疲れますよね。ママさん難しいですよね

• 6月5日

iamaaaachan

今回が初めてではないんです。
    もう何回も穏便に済ませようと目をつぶってきました。
    我慢ももう限界で…
    本気で仕返ししようか悩むくらいです!

• 6月6日
びーちゃん

今の所ないです。
私自身トラブルが嫌なので
いい距離保って接してます🤭‼︎

iamaaaachan

そうしているつもりなんですがいつもこんなことが起こるんです。ただその人はまわりからもあまりよく思われていませんが、もう毎回毎回嫌になります。

• 6月5日
  • びーちゃん

びーちゃん

そのママさんと距離置いた方がいいですね😞そういう方って癖なんでしょうね💦距離は置けそうですか??

• 6月5日

iamaaaachan

近くにいる人なので距離を置くのも難しくて。。本気で仕返ししようか悩むくらいです。

• 6月6日