※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

DAVIDの排卵検査薬を使用中です。排卵が早かったか不安です。2日夕方が強陽性で、3日も濃かったが今日は薄くなりました。3日夜から朝に排卵したと思いますが、高温期にはなっていません。夫とのタイミングが合わず、不安です。2日前のタイミングで妊娠した方いますか?

DAVIDの排卵検査薬を、使ってます。
画像だと、薄くなってしまったのですが、2日の夕が強陽性でした。3日も濃いままで、今日薄くなってきました。この場合だと、3日の夜から朝にかけて、排卵したということであってますか?排卵したなら、上がるかなと思ったのですが、今日の朝はまだ高温期になってませんでした💦

3日が排卵だと思って、タイミングばっちりだと思っていたのに、今日だったみたいで…昨日から、夫は仕事で不在のため、もうタイミングはとれません。

しかも2日のタイミングは、射精できたけど、勃ちが悪かったので、不安です…前日、当日、翌日は、タイミングとれず、2日前だけで、妊娠できた方いますか?

コメント

私もDavid使ってました!
排卵検査薬だけで見ると、3日の夜から朝にかけて排卵したように見えますが、排卵検査薬は排卵済みだと必ず薄くなるのではなく、あくまで排卵させるホルモン値が大きいときに強陽性になっているので、強陽性からゆっくり排卵するタイプの方だと、ズレが生じると思います。

2日のタイミングがちょっとあやしくて、1日もタイミング取られたってことですよね?排卵後だと可能性少ないですが、前なら大丈夫だと思いますよー!
私は排卵日4日前のタイミングで妊娠しました🤔
病院で卵胞チェックしてもらってたので排卵日はたしかです😙

あかちゃん来てくれますように!

• ママリ

ママリ

4日前でも、妊娠できるんですね😍
    病院では、3日と言われたのですが、検査薬が薄くならず、今日薄くなったので、期待できないかと思いましたが、まだ期待できそうですね✨

2日のタイミングが、自信ないので、勃ちが悪くても、質が良いことを祈ってます❣️

• 6月5日

退会ユーザー

検査薬より病院で診てもらうほうが確かですよ😙
    3日が排卵日だとタイミング大丈夫だと思います!
    あとはリラックスして過ごしてくださいね〜💓

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(^-^)

• 6月5日