※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

本陣痛始まったら子供達と夕飯を旦那に任せることになるので、買い出しに行くべきか迷っています。

外出先で本陣痛始まった方いますか?

車で2分のスーパーに洗剤と今日の夕飯の買い出しのみ外出しようか迷っています。

継続的ではないですが、いつもより頻繁にお腹が張っているのが気になって💦

もし本陣痛が始まったら子供達と夕飯を旦那に任せることになるので、買い出しくらいはしておきたいなぁと…

動けるなら皆さんならささっと買いに行っちゃいますか?

コメント

まめみ

経産婦さんだから早いかもって考えるとちょっと怖いですね~💦でも、車で2分なら何とかなりそうな気もしますし…😅産婦人科までの距離にも寄りますかね?
私も今日はいつもより張ってて、ちょっと迷いましたが徒歩15分ほどのスーパーへ買い出ししに来てます😓
私の場合スーパーと家の間に産婦人科があるのでなんとかなるかと😂

• 3児mama

3児mama

産婦人科が近いといいですね!
    うちから産婦人科は車で30分かかります💦
    が、スーパーはめちゃくちゃ近いです💦何かあればすぐ帰ってこれます。
    この間にささっと買いに行けちゃうんだろうなー😅

• 6月5日
mom

破水したらどーしよ😨て心配ですよね(´・ω・`)買い物するもの決めてさっさと行きますかね‥💦

• 3児mama

3児mama

破水怖いですよね💦
    ただスーパーが近いだけに迷います😱

• 6月5日
3児mama

迷ってる今の間に行ける!と思ったので行ってきますw
コメント頂いた方ありがとうございました😊