※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

抱っこひもでスーパーに行ったら、靴下をはかせるのが難しかったです。皆さんはどうしていますか?抱っこひもを外して履かせるのでしょうか?

親切な方教えて下さい😭

今日、初めて抱っこひもでスーパーに行ったのですが、到着してから靴下をはかせるのにだいぶ苦戦しました…。
皆さんは抱っこひも着けたままどのように靴下履かせていますか?
もはや抱っこひも外して履かせるのですか😣?

コメント

ぴよぴよ

抱っこ紐する前に履かせます☺️

• ぽぽん

ぽぽん

最初から履かせて行くのですね!次はそうします😌

• 6月5日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

今の時期なら靴下いらないかもですね😊

• 6月5日
*夢*

抱っこ紐する前に家で履かせます!

• ぽぽん

ぽぽん

寒いところに行くと分かっていれば、最初から履かせるのがいいのですね😁

• 6月5日
みーちゃん\(◡̈)/

抱っこ紐の前にはかせます!

あと冬は靴下はかせますが今の時期は靴下要らないような…😥
赤ちゃんは手や足で体温調節してるので多少は冷たかったりしても大丈夫と先生にいわれました!

• ぽぽん

ぽぽん

スーパーは少し肌寒いかなっと思い、靴下を履かせてみました😌要らなかったですかね😅
    初めてのスーパーだったので気にしすぎました💦

• 6月5日
にまめ

抱っこ紐したままの時は鏡見ながらだとはかせやすいです😊
スーパーの寒さ対策なら、靴下よりおくるみかぶせてあげてもいいかもです!

• ぽぽん

ぽぽん

鏡ですね!もし外で履かせることがあればそうしてみます😉
    でも、おくるみのほうが手軽でいいかもしれないですね😅

• 6月5日