※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

旦那の帰りが遅くて困っています。平日は11時前後に帰宅し、夕飯がバラバラです。みなさんは何時に帰宅されますか?夕飯は一緒に食べますか?

旦那の帰りが遅くて困っています。。
飲み会では無く、仕事なので仕方ないのですがもう少し早く帰ってきてほしいです。
平日はだいたい家に着くのが11時前後で遅いと0時頃になるため、夕飯はいつもバラバラです。
みなさんはご主人は何時ごろ帰宅されてますか?
夕飯は一緒に食べてますか?

コメント

☆

深夜二時くらいです(^^)流石に一緒には食べません(><)

もちもちちくわぶ

うちは帰ってこれない日も多いです(笑)
がんばって働いてくれて感謝です。

夕飯は子供と済ませます。

みほ

帰りが早い日(19時前後)は一緒に食べますが、遅い日(19時半以降)は先に食べちゃいます!
子供はご飯待てないし、1人で食べさすのはかわいそうなので息子と2人で食べてますよ🙆‍♀️

ころん

平均21時くらいで、遅いと日付け回るくらいの時もあります。
21時くらいなら待ってますが、23時回ると連絡きた場合は先に食べてます😊

うちの旦那もだいたい、22:00頃とかの帰宅ですよ~😊
飲みとかあるともっと遅いです。
夜ご飯は、先に食べちゃいます(笑)

夜寂しいですよねー。

たーさん

夕飯は一緒に食べません。
夜10時半頃に帰ってくるので、さすがに私は太るので💦早く食べます。
でも、朝ごはんは早く起きて一緒に食べるように心掛けています!

2mama

うちは19:30頃には毎日帰ってこれるので夕飯は一緒に食べますが、
遅くなる日は気にせず早い時間に食べてますよ( ¨̮ )
妊娠中だし旦那さんに合わせて遅い時間に食べてたら体重すぐ増えちゃいませんか?😭

そして、ご主人の帰りが遅いと子供産まれてからはワンオペになってしまいそうで大変ですね😭💦

のんママ

うちも朝早く帰りも遅いです…
朝は5時起きでお弁当作って、6時前には出るのでおにぎりを持って行っています。
帰りは早くて10時過ぎ、遅くて0時近いです。
朝早くて夜遅いとお腹が空いてしまうみたいで、夕飯は軽く済ませる時もあるので、帰る連絡が来てから作ります。
私は妊娠中で体重管理もあるのでサラダ中心で、7時〜8時ごろまでに食べるようにしていますので、平日に一緒に食べることはほとんどありませんよ…

今は仕事はしてなくて専業主婦させてもらっているので、仕事で遅いのは仕方ないですね…その分残業代はちゃんともらえるようなので。

なつ

日によってバラバラですが
早いときは9時頃、遅いときは11時すぎたりします😅

夜勤があるので毎晩帰って来れる訳じゃないので、今は遅くても旦那待って一緒に食べてます😊
子供が離乳食始まったら待てないかも…とは思ってます😩💦

うちの旦那の帰りは基本22時頃で日によっては夜中の3時過ぎに帰ってきます。職業柄仕方ないのですが…
日曜日しか休みがないので月曜から土曜は娘と2人で先に夕飯食べてます( ˘ω˘ )

じゅり

平均20時くらいですが
22時くらいになるときもたまに🙂
その時は先に食べちゃいます🙂

こちゃん(27)

うちも基本的に夜遅いです!
早い時であれば20時頃、遅いと0時前です!
なので子供たちには先に食べさせますし、パパの帰りが早い時は一緒に食べてたりもします☺️
私自身は1日何回かに分けて少量を食べているので旦那の夕飯をつまみ食いとかしてます(笑)

翔mama❤︎

早くて0時過ぎ
遅くて2〜3時です。

さすがに夕方自分で
作って食べちゃってます。
旦那さんは旦那さんで
買い食いしてます。

あん

旦那は19時までには帰ってきて一緒にご飯食べますが、その後友達と遊びに行ってしまうので毎晩独りぼっちです😔
仕事ならもう少し諦められただろうけど毎晩日付変わるまで遊びに行かれるのはすごく寂しいです…

まりり

うちは昼間の勤務で20:00ごろには帰ってくることもあれば、職場に泊まりで2日いないことも、転勤で数日いないこともよくあります (*´꒳`*)
ご飯は自分のペースです(^^)