※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

朝寝と用事の時間がかぶって困っています。どうしたらいいでしょうか?

みなさん、用事があって待ち合わせ時間に朝寝やお昼寝がかぶっちゃう時どうしてますか?💦

明日、前から約束していた用事があるんですが、
ココ最近のリズムだと家を出る時間と朝寝がドンピシャにかぶってしまいます😩
約束していた時とリズムがかわってしまって、、

眠たいままベビーカーに入れると泣きそうだし、どうしよう💦

コメント

ままちゃん

抱っこ紐で対応はいかがですか?うちの子は抱っこ紐に入れるとすぐ寝るので楽でしたよ😊もしくは、時間を変更してもらうなど✨

👻👻👻

抱っこひもで寝かせながら行くか、予定の時間ずらしてもらうか、キャンセルするしかないですよね😅

碧冬

うちは下の子4ヶ月ですが、上に合わせなきゃいけないのでいつも抱っこ紐で寝てますよ🌀