※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiy
妊活

プロゲデポー筋注打って次の日に子宮らへんの左のところ?卵巣なのか...…

プロゲデポー筋注打って次の日に子宮らへんの左のところ?卵巣なのか...痛くなってズキズキして、1時間くらいしたら治ったんですけど、腫れてたりしてたらずっと痛いですよね?なんの痛みだったのかわからなくて不安で。その前の日に仲良ししたんですけどそれで刺激してしまったりして痛かったのか...。わかる方とか同じように痛くなったりした人いますか?

コメント

まりべる

私は妊娠16wからプロゲテポー毎週打っていましたが、そのような痛みはありませんでした💡

  • kiy

    kiy

    そうなんですね!副作用にも書いてなくって、なんなんだろう...って。

    • 6月5日