※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

排卵検査薬を使用中で陽性反応がはっきりしない状況。この濃さでも陽性と言えるか不安。排卵していない可能性はありますか?

排卵検査薬について〜
アプリ上では6/2排卵日予定で、5/26から検査薬を使い始めたのですがうっすら出たり出なかったりで、はっきり陽性!というような反応が出ないまま今日になってしまいました、、、😅
ところどころタイミングはとったのですが、排卵していないのでしょうか、、。不安です😢
これくらいの濃さでも陽性と言えるのでしょうか、、??💦

コメント

み

陽性に見えますよー😊
陰性なら本当に何も線が見えないので、これだけ連続で線が出てたら可能性はあるのではないでしょうか💡

• まこ

まこ

ありがとうございます😢!
    ちょこちょこタイミングとってるのですが、妊娠していてほしいです😭

• 6月5日
SHO

私も同じです!😰うっすらでたり全くでなかったり、、タイミングが分からず😢陰性だからタイミング取るのが遅くなってしまったのが心配です😥アプリの排卵予定日後数日まではタイミング取ってみようかなととりあえず思っています😭

• まこ

まこ

うっすら出て、その後出ないならわかるんですが、出たりでなかったりしてると不安ですよね💦
    結局アプリの排卵予定日の2日後までタイミングとってあきらめました〜💦
    今週末生理予定なので、ドキドキしています😭

• 6月12日
  • SHO

SHO

ほんとですよ!もてあそばれてる😢(笑)私も明日朝検査して無くなるので、検査薬も高いし諦めます🤦‍♀️
    生理の時期もドキドキしますよね、、
    お互い妊活がんばりましょう😢😭✨

• 6月13日
ちぃこ

判定線より濃い線がでると排卵されてるという判定みたいなので、ちょっと薄い感じしますよね(ToT)
どのタイミングで排卵してるのか区別つけ難いですね…
基礎体温とかも一緒につけてみてみるとわかるかもしれませんね(*_*)

• まこ

まこ

そうなんです💦
    ハッキリ陽性!っていう日がないままで、、🙁
    基礎体温も付けているのですが、測り方が悪いのかガタガタで、、💦
    今月ダメだったらクリニック行こうかと思ってます😔

• 6月5日