コメント
ららららん
3ヶ月頃から生活リズムを作るために夜20時就寝07時起床にしてました!
makiki
こんにちは☀
ちなみに、寝るのは何時ですか?予定がある日はそれより早く起こすって感じですかね?
出来れば、リズムつけてあげる意味でも、同じような時間帯にしてあげた方がいいのかなぁと思います💡
ちなみに、うちは、7時起床の、20時~21時就寝です☺
-
まぁちゃん
こんにちは☀
寝るのは9時ちょっと前に布団に
連れて行きますが
だいたい10時近くまで寝ないです😅
そーですよね😣
規則正しいですね✨- 6月5日
ママちゃん
1ヶ月半頃から、7時頃起床の20時半〜21時就寝のリズムにしましたよ〜!
夜泣きの対策で、朝起きる時間と夜寝る時間を一定にするという記事を見ました。
夜泣きするしないは別として、リズムをつけるのは大切な事のようですよ👍
-
まぁちゃん
7時頃に起きられる方
多いんですね😲
リズムをつけられるよう
がんばります‼- 6月5日
-
ママちゃん
最初は夜中もミルクで起きたりして眠かったです😭
でも慣れるまでが大変ですが、大丈夫です👍
赤ちゃんのためなので、一緒に頑張りましょう⤴️- 6月5日
まぁちゃん
規則正しい感じですね❗すごい✨