※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
妊娠・出産

予定日まで4日で前駆陣痛もなく、産まれそうな兆候がないので不安。強めの張りがあるが、雨で散歩もできず、スクワットしかできない。我が子に会いたい。

予定日まで4日なのに最近になって
ちょこちょこあった前駆陣痛もなくて産まれそうな
兆候が何一つないから予定日までに産まれそうに
ない気がしてならない〜😭
ちょっと強めの張りが頻繁にあるだけで😅
今日からまた来週までずっと雨だから散歩もできないし
スクワットぐらいしかできないしなぁ(´ ˙○˙ `)
早く我が子に会いたいなぁ☺️💕

コメント

そうふーママ

私もなんの予兆もなく予定日1日前におしるしが来て出産でしたよ😊
身体が重たすぎて散歩もしてませんでした😅
赤ちゃんもタイミング見計らってるんですかね💕

  • まったん

    まったん

    1日前だったんですね😳
    身体もお腹も重たいからあまり運動できないですよね😅
    旦那が7日以降ならすぐ駆けつけられるって言ってたからそのぐらいを見計らってるのかな?と思ってます😆💕

    • 6月5日
おーいお茶

わたしも2人目は生まれるまで前駆陣痛なんてほとんどなかったです!結果、予定日より6日遅れて生まれました❗

  • まったん

    まったん

    予定日遅れるって思ってた方が気持ち的に気楽にいれそうですね☺️

    • 6月5日
ぴゆぴゆ

私も予定日まであと5日なのに、おしるしもないし、今まであった前駆もあまりなくなってきました( ´⚰︎` )
スクワットするとお腹カチカチに張りますが、陣痛には繋がらず…

私も早く会いたいです( ・᷄ ・᷅ )

  • まったん

    まったん

    同じような感じなんですね😂
    早く会いたくて待ち遠しいですよね😥💕

    • 6月5日
  • ぴゆぴゆ

    ぴゆぴゆ

    あまりに似ていたので思わずコメントしちゃいました😅
    私は予定日までに生まれなければ、予定日翌日に誘発入院です😣

    • 6月5日
  • まったん

    まったん

    そうだったんですね😊
    あら、予定日翌日すぐから誘発なんですね😅

    • 6月5日
  • ぴゆぴゆ

    ぴゆぴゆ

    骨盤が狭いから、あんまり待ってあげられないらしいです😥今推定2800gなんですが、3000g越えたら帝王切開言われました。今ならギリギリ下から生めると言われて、予定日まで産まれなかったら出そうね〜って🙄
    でも、お互いいきなり陣痛始まったりするかもですよね🤣何が起こるかわからないですもんね💓

    • 6月5日
  • まったん

    まったん

    そうなんですね😥
    仕方ないことかもですけどできれば自然に陣痛来てから産みたいですね😂
    お互い予定日まで気長に待ってみましょう🌸

    • 6月5日
ayu

私も前駆すらなくて、お腹も下がらなくて予定日5日超過でチョロチョロ破水から始まりました!
ちょうど満月のときに生まれました!

  • まったん

    まったん

    満月のときだったんですね😳
    満月ってやはり関係してきたりするんですね😲

    • 6月5日