※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメカ
妊娠・出産

男の子産まれる夢みたぁ(๑º△º๑)

男の子産まれる夢みたぁ(๑º△º๑)

コメント

Isan

よく夢と逆の性別の子が産まれるって聞きますよね🙌🏻わたしも男の子産む夢見て女の子でした💓✨性別、ドキドキですね🤱

  • ユメカ

    ユメカ

    そうなんですね💕
    楽しみです*ˊᵕˋ*

    • 6月5日
AME♡

私は男の子産む夢見て男の子でした☺️💓

  • ユメカ

    ユメカ

    そうなんですね💕じゃ男の子かな…😂

    • 6月5日
たおmama

どっちか楽しみですね。
夢のお告げ通りかな?
うちは占いは女の子だったけど、男の子がお腹の中に入る夢を見ました。
どっちやねん!って思って性別がわかる時期を楽しみにしてたら男の子でした。

  • ユメカ

    ユメカ

    そうなんですね^^*笑
    楽しみです*ˊᵕˋ*

    • 6月5日
瑠璃

私も1人目妊娠中、ファミレスで7歳くらいの男の子が0点のテスト出してがっくりしてる夢を見ました。

結果男の子でした笑

  • ユメカ

    ユメカ

    面白い夢ですね😂
    私も男の子ですかね笑

    • 6月5日
2*girl__mama.

夢でどっちも見ました!
結果、2人とも女の子でした😂😂

  • ユメカ

    ユメカ

    そうなんですね^^*
    すごいですね💕

    • 6月5日
かん

私も初期に男の子を産んで、遊んでる夢を見ました( ¨̮ )
直感で男の子だろうな、とおもっていたらやはり男の子でした😊
生まれてくるまではわかりませんが😇

  • ユメカ

    ユメカ

    そうなんですね^^*
    楽しみです*ˊᵕˋ*

    • 6月5日