コメント
Isan
よく夢と逆の性別の子が産まれるって聞きますよね🙌🏻わたしも男の子産む夢見て女の子でした💓✨性別、ドキドキですね🤱
AME♡
私は男の子産む夢見て男の子でした☺️💓
-
ユメカ
そうなんですね💕じゃ男の子かな…😂
- 6月5日
たおmama
どっちか楽しみですね。
夢のお告げ通りかな?
うちは占いは女の子だったけど、男の子がお腹の中に入る夢を見ました。
どっちやねん!って思って性別がわかる時期を楽しみにしてたら男の子でした。
-
ユメカ
そうなんですね^^*笑
楽しみです*ˊᵕˋ*- 6月5日
瑠璃
私も1人目妊娠中、ファミレスで7歳くらいの男の子が0点のテスト出してがっくりしてる夢を見ました。
結果男の子でした笑
-
ユメカ
面白い夢ですね😂
私も男の子ですかね笑- 6月5日
2*girl__mama.
夢でどっちも見ました!
結果、2人とも女の子でした😂😂
-
ユメカ
そうなんですね^^*
すごいですね💕- 6月5日
かん
私も初期に男の子を産んで、遊んでる夢を見ました( ¨̮ )
直感で男の子だろうな、とおもっていたらやはり男の子でした😊
生まれてくるまではわかりませんが😇
-
ユメカ
そうなんですね^^*
楽しみです*ˊᵕˋ*- 6月5日
ユメカ
そうなんですね💕
楽しみです*ˊᵕˋ*