※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカムラ
家族・旦那

この前旦那と離婚までいく話になりました。理由は旦那の無神経な一言で…

この前旦那と離婚までいく話になりました。
理由は旦那の無神経な一言です。

結局は離婚しないことになったんですが、そのときのことを私の姉に相談してて…
私が姉に話すならわかりますが、なんであんたが私の姉に話すわけ?!とモヤモヤが止まりません。

聞きたかったんですが、せっかく仲直りしたのにまた険悪になりたくないですし…

皆さんの旦那さんは夫婦間のことを自分側の身内に話しますか?

コメント

しーちゃん

私は一度、母親に電話された事ありました😒
喧嘩してふてくされてるのですが
おかあさんは、こんな時どうされてたんですか❔
って、私の目の前で電話し始めました😒

  • ナカムラ

    ナカムラ

    わざわざ母親に電話して、は?!って感じです…
    しーちゃんさんはそのときどうされたんですか?

    • 6月5日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    私は無視してました😅
    母親が電話を受けた時に
    妹も居たらしくて
    母親は「何で喧嘩したか知らないけど
    喋りたくない時もあるでしょうよ❕」
    って言ってたみたいです(笑)
    おかん、さすがっ😁😆

    • 6月5日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    逆におかあさんに一喝されたんですね❗️さすが!スカッとしますね⤴︎

    • 6月5日
。

私の母親に話します!
なんで怒ってるのか?とか
〇〇なんて言うてますか?
とか何に対して怒ってるのか
わからないんですけど連絡
つかなくて。とか(笑)です

  • ナカムラ

    ナカムラ

    (笑)
    なんかそこまでやられると、私が母親の立場なら、この旦那大丈夫か?ってなっちゃいます

    • 6月5日
  • 。

    旦那と私の母親昔から仲良いので
    普通に返信したりしてます😅

    私が返事しない分母親の方に
    泣きついてる?みたいです(笑)

    • 6月5日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    仲良しなんですね 😅
    だからお母さんに泣きつくんですね 笑

    • 6月5日
nhra

元旦那が喧嘩するとすぐ自分の親、私の親に連絡してました😂🌀
しかも泣きながら、、

  • ナカムラ

    ナカムラ

    泣きながら (笑)
    なんで泣いたんですか?喧嘩に負けてですか? 悔し泣き?(笑)

    • 6月5日
  • nhra

    nhra

    喧嘩するとすぐ泣くんです😂笑
    自分が悪くて口では勝てないから壁に穴開けたり😰
    1回私も怒りの頂点を超えて元旦那に子供のおもちゃを投げた時
    あたっても無いのに、自分の親に
    ◯◯が物投げて俺の顔に当たって顔が腫れてる!て嘘の電話をした時ドン引きしました😰💦
    若かったので激しかったですが
    離婚してよかったです😅💦

    • 6月5日
  • ナカムラ

    ナカムラ


    元旦那さんの嘘の電話の内容があまりにも低レベルで笑ってしまいました
    それはドン引きですね😅
    そのまま一緒にいたらどうなってたことか💦

    • 6月5日
Rick

私と喧嘩したとき、夫はうちの母親に電話してました。だからなにって話ですが、母から私を叱ってもらおうと思ったみたいです(^^;)
母は完全に私の味方なのに…自分じゃどうにもできないから電話したんでしょうけど、なさけないと思いました★

  • ナカムラ

    ナカムラ

    なんか自分の母親に話して叱ってもらおうとする旦那さんの思考が…確かに情けないですね😅

    うちの旦那はたぶん姉に相談からの、俺はこんなにあなたの妹さんのことを思っている!大事にしてます!みたいなアピールっぽくてセコイな…って。。

    • 6月5日