※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

妊娠してから夫の意外な姿を見ました。前々から冷静というかリアクショ…

妊娠してから夫の意外な姿を見ました。
前々から冷静というかリアクションの薄い夫。
妊娠発覚したときも冷静で、検診で一緒にエコーを見たときも真面目な顔。本当はあまり嬉しくないのかな?男の人ってこんなもんなのかな?と思っていました。
しかし最近よくよく観察してみると、私が寝室で横になってる間、リビングで一人でエコー写真を眺めていたり、私が無理やりダウンロードさせたトツキトオカのアプリを開いて、赤ちゃんをツンツンしていたりしていました。笑
あまり表には出さないけど、夫も嬉しく思ってくれてるのかな?
今はつわりがひどくて家事も料理も夫に頼りきりで本当に頭が上がりません。
夫の為にも頑張ってつわりを乗り切ろう!と改めて思いました!!
頑張るぞー!!✊💨

コメント

杏仁豆腐

わああああ!朝からすごく幸せな気分になりました😭
可愛い素敵な旦那様ですね…✨
そういう方ほど愛が強い印象です😂

• ちぴ

ちぴ

夫に対して、私もその時初めてコイツ可愛いな…と思いました。笑
    普段あまり言葉や態度に出さないけど、ちゃんと思ってくれてるんだな~と改めて感謝しました😊

• 6月5日
のらぽち

可愛らしい旦那さんですね😍
うちの旦那はほぼ無関心なので羨ましいです😞
旦那さんと仲良く、妊娠ライフ送ってください💕

• ちぴ

ちぴ

付き合ってから今までで初めて、私も夫のことを可愛いなと思いました。笑
    ありがとうございます😣
    女の子ご妊娠されてるようで、産まれたらきっと今とはうってかわってパパもメロメロになりそうですね✨

• 6月5日
airingo

妊娠おめでとうございます💓💓

私の旦那も結構そんな感じで
デキ婚だったので結婚すると決まってからは来れる日は病院へ付いてきてもらってました!

旦那にとっては初めてのエコー
赤ちゃんが映った瞬間ニヤニヤしてたのを見てしまってキュンキュンしたのを思い出しました(笑)

家事してくれたりって
本当に助かりますよね💓💓💓

お互いマタニティライフ楽しみましょうね💓💓💓

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます✨

エコー見てニヤニヤしちゃうなんて可愛い旦那様ですね💓喜んでくれるとこっちまで嬉しくなりますよね✨

今はつわりで寝たきり生活なので本当に家のことやってくれるのはありがたいです(;o;)✨

お互い身体には十分気を付けましょう✊🌼

• 6月5日
りり☻

わたしの旦那の話かと思いました😂
ほんとにまるっきり同じです!

なんなら最初、アプリのダウンロードさえ拒否してたのに、なんだかんだ毎日チェックしているようで!

嬉しいですよね😊

• ちぴ

ちぴ

りりさんの旦那様も同じタイプなんですね😍✨

あまり態度に出さないので、嬉しくないのかな?って思ってからのコレだったので、本当に良かったって思いました😄✨

本当はエコー写真見てたりアプリ開いてるの知ってるよーって言いたいけど、言ったら恥ずかしがるかな?と思うので私だけの秘密にします😁笑

• 6月5日
まる

可愛い旦那さんですね🙌😊
とっても素敵です( ⸝•ᴗ•⸝)♡

私の旦那も最初は無関心な態度に見えましたが、エコー動画を見せると私より喜んでおり、エコーの写真を見る時もウキウキしてるのが最近分かるようになってしました(笑)
最初はお腹に声もかけなかったのに、今ではうるさいぐらい喋ります🤣

旦那さんがわが子を楽しみにしてる姿を見ると、励みになりますよね😊

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😣✨

あまり表に感情を出さない人なので、喜んでくれてるのかわからず、今まではつわりなんかも一人で頑張って耐えてるような感じでした💦
    でも、実は喜んでくれてるんだ!ってわかってからは夫のために、夫と一緒に頑張ろう!と思えるようになりました😊
    本当に励みになります😣

• 6月5日
しーちゃん

うちもそんな感じでした。
反応うすいのに、私が寝てる間に
お腹を触ってたりしてます(笑)
あの時は(妊娠発覚時)嬉しくなかったの?と聞くと、
もし何かあった時(流産とか)の事を考えると、まだ喜んだらだめな気がして。。。
と言ってました😅😅

• ちぴ

ちぴ

うちの夫も正しくその理由でした!
    俺がすごい喜んでたら、もし万が一何かあったとき絶対罪悪感感じるでしょ。俺が冷静でいればちゃんと先生の話も聞けて、二人で対処できるから。って言われました。
    普段ぼーっとしてるのに、まさかそこまで考えてくれてるとは…と驚きました。

妊娠したときに夫が万が一のことを考えて冷静になってくれると、こちらも安心できますよね😊

• 6月5日
aym.KTT♬

旦那さんかわいすぎますーーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
素敵夫婦すぎます🧡
つわり、、はやく治りますよーに★

• ちぴ

ちぴ

私も付き合ってから今までで、初めて夫のことを可愛いな…と思いました。笑
    ありがとうございます😣
    今は唯一じゃがいもが食べられるので、イモを食べて乗り切っています😣

• 6月5日
73

素敵な旦那様ですね!!
なんかとっても可愛らしいですね。
お手伝いもしてくるなんてもう自慢できるほどですよ!

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😣✨
    見られるのが恥ずかしいんですかね。笑
    本当は見たこと言いたいけど、言ったら可哀想かな?と思い内緒にしてます。でも言いたい…。笑
    本当いろいろ家事もしてくれて、私には勿体ないくらいです😣💦

• 6月5日