らら
変じゃないと思いますよ!!
親がしたい名前でいいと思います😊
退会ユーザー
女の子っぽいです😣💦
ひよこ
全然変じゃないと思います!!!🙋
クローバー
全然変じゃないですよ!
かっこいいと思います(*^^*)!
ママス
ナツメくんと読んで間違いないでしょうか?🤔
それだとしたら全然変だと思いません😊
むしろ季節感もあり、素敵な名前だと思います☺️
ぽとふ
なつめくんですか?
私はかっこいいと思いますよ☺️💓
夏目友人帳を思い浮かべてしまいますが全然いいと思います!
退会ユーザー
なつめくんですか?
読めるし全然良いと思います😘
みかん
友達に夏芽ちゃんがいるので、女の子のイメージです💡
あんころもち
ナツメくんですか?
素敵な名前だと思います💓
かっこいいですよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
りんご
全然、変じゃないです!
いいと思います☺️
マヤ
「なつめ」と読んで良いなら
有りだと思います😊
あゆり
凄く良いお名前だと思います( ˙ᵕ˙ )
字的にも女の子‼って感じではないと思います!
-
mkt
すみません前後してしまいました💦
コメントありがとうございます😊
今のところダントツ候補なんですがしっくりきすぎてて
ゲシュタルト崩壊というかマタニティハイのノリになってないか心配でした(笑)- 6月5日
mkt
まとめてのお返事大変失礼致します💦
コメントありがとうございました😊
やはり、やや女の子っぽくはありますよね😂
名付けの本でもやっぱり女の子の欄にしかいつもないので心配になりました
でもそんなに、男の子なのにありえない!変!ってわけでもなさそうでよかったです🙌
mkt
連投すみません、読みは なつめ で合ってます!
読み方も問題なさそうで良かったです😊
コメント