※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバーって必要ですか?

ベビーカーのレインカバーって必要ですか?

コメント

雨の日とか雨予報の日はベビーカー使わないので私は買ってないです!

muumin

私も買おうと思ったんですけど
買いませんでした✋

雨の日に
ベビーカー押して出かけななって🙄
出かける用事ができたら抱っこ紐で
ポンチョかぶって傘で出かけようと思ってます٩◔̯◔۶

ゆぅウサ

ベビーカーを買う時に店員さんに勧められて買いましたが、数回しか使いませんが便利でした😅

子どもが小さいと抱っこ紐と傘やレインポンチョで買い物に行けますが、大きくなってくるとベビーカーの方が荷物も乗せられるので💦

車を普段使うなら要らないと思いますが、私は近所のスーパーは徒歩で買い物なので、無いよりはあって良かったって感じです😊

りんご

中古でベビーカー買った時にたまたまレインカバーも付いてたんですけど、
先日、お出かけ先で突然の雨でレインカバー持っていて助かった!という時がありました✨
雨の予想ができる時はそもそもベビーカーでは行かないですが、旅行などお出かけでたくさん歩く時に抱っこ紐じゃ大変だし、でも天気が怪しいしって時は滅多に使わないけどあると安心だなと思いました😊

2年前に買いましたが、1度も使ってません😖
でももしかしたら使うかもしれないと思い捨てれない私です←貧乏性(笑)

アンジェロ

めちゃくちゃ使ってます!
買い物や、妊婦健診など雨でも絶対外出しなきゃいけない日はあるのでとても便利です(╹◡╹)

あーちゃん

雨の日大活躍です!
これからもっと活躍しそうです😊

リエ

買ったのですが、使ってないです(苦笑)あと、レインカバーによる雨音が嫌って子もいるみたいです。それと、レインカバー内が蒸れて暑いって言われました。

はじめてのママリ🔰

私は車の運転ができないので
使ってました💡
雨が降っていなくても
防寒になるので冬は便利です😁