※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りママ
ココロ・悩み

お子さんを愛しいと言われたら戸惑います。絶賛ガルガル中で勘弁してほしいです。

質問させてください😂お義母さんにご自身のお子さんのことを愛しいと言われたらどう感じますか?
私は絶賛ガルガル中なので勘弁してくれと思いました。笑

コメント

嫌!むり!ですヽ(;▽;)笑笑

ゆ

ガルガルなら仕方ないですね😂
わたしはありがたいなぁと思います😄

みさ

私、ガルガル期ではないんですが、お義母さんが娘を猫可愛がりするのだけはなんだこいつ、と思ってしまいます😂

ままり

お金で表現してほしいなって思います笑

可愛いとか、愛おしいとか、そう言われる分には私は何の抵抗もなかったのですが😅

長女が生まれた時、義実家に遊びに行った時に、唾つけたくなるほど(自分の臭いを付けたいという意味だったのかなぁ🤔😅)やわ~って言いながら、ホントに頭に唾つけられた時には、マジか!?😨ありえん😨やめろや💢クソババァ😨😱💢って内心イライラしてしまいました😅

義母何をしでかすか分からない人で、ホント、態度には出さないようにしてましたけど、イライラが治まらない人でした😅

今のミルク、昔のミルクとやっぱり違うのかなぁ~。飲んでみてもいい?って聞かれて、私はコップに移してくれたりするんだろうと思い、いいですけど・・・って答えたら、普通に乳首を付けたまま赤ちゃんみたいに飲み出すし😱😨💢

やめれや💢💢💢って😓

義実家では、毎回イライラしてましたよ💦

アパッ

「あははー(棒読み)」で聞き流します!(笑)

nt

言葉だけなら「可愛がってくれてありがとうございます」って返しますかね。
行動がいきすぎていたらさりげなくやめてほしいこと伝えます。

kaoriino

私はそんなの当たり前(娘はとても可愛いので愛しいに決まっている!という親バカです)なので、そうですよねー(⁎˃ᴗ˂⁎)て感じですね❤
でも、節度ある行動でとても感じのいい義母なのでそう思うのかもしれません💦

珊瑚

義母との関係でだいぶら捉え方が変わりますよね、笑
いい関係ならよく取れますがクソみたいな姑(言い方悪い)とお前なに言ってんの?と思っちゃいます、笑
うちは程よい距離なので言われてもありがとうございます。くらいにしか思わないかな🤔

私はすごく嬉しいです(^^)
いっぱい可愛がってー♡って思っちゃうタイプです(^^)

ママ

言われました。笑
認知症気味で何でもメモしてるんですが、「○○ちゃん!可愛くて美しい!愛おしい!」と書いた紙を壁に貼ってました。笑
何とも思わなかったです。笑
宗教チックだなぁくらいですかね。笑
それをキスしてきたりで表現されたら逃げますけど、言うくらいならOKです。笑

りママ

みなさん貴重なご意見ありがとうございました。
同じ気持ちの方もいてくれて安心しました😭😭