※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

生理予定日に陰性だった方、1週間後に再検査して陽性だった経験ありますか?

生理予定日にチェックワンで試したところ陰性だったのですが😢みなさんの中で1週間後やってみたら陽性だったって方はいらっしゃいますか?😊👌

コメント

.

生理予定日より3日前に薄く反応して、予定日にくっきり反応しました!

さくらんぼさんのように1週間後にうっすらだったり、くっきり反応した方もたくさんいるようですよ!

中には2週間後にうっすら出たというネットの情報もあったり😅
排卵日が予想よりズレてて、検査薬をするタイミングが多少ずれてしまうこともあるみたいですね!

• さくらんぼ

さくらんぼ

昨日、自信ありで検査薬やってみましたが陰性で落ち込みました…😢
    土曜から胸もはっていて、足の付け根も痛いときあったりで生理予定日まで我慢してチェックワンで試したのにガッカリでした😖
    ただ、いつも生理前にある茶おりがでてないのでまだどこかで期待してる自分がいて……
    あいさんがいろいろ教えてくれたのであれを見るまでは信じてみたいと思います😊💕
    希望の持てるお返事ありがとうございました😃✨
    マタニティーライフ楽しんで下さいね~(*´∇`*)🌼

• 6月5日
33

生理予定日当日にチェックワンファストで陰性、
1週間後にくっきり陽性でした😊
検査の2週間程前から妊娠初期の症状があったので、陰性と分かった時はショックでしたが、排卵日がズレてたんだと思います😂
可能性あると思いますよ💕

• さくらんぼ

さくらんぼ

えーーー😭
    本当ですか😍嬉しいです🍀
    後1週間生理がこなかったら、試してみます❇️
    貴重な体験談ありがとうございました😆💖

• 6月5日