※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

断乳が難しくて悩んでいます。上の子が楽だったので比較してしまいます。

断乳が程遠い気がしてなりません。
今日は寝かしつけは飲まずに寝てくれたのですが夜中、起きて泣いたのでお水をあげてトントンしてましたが1時間以上寝てくれず疲れ果てておっぱいをあげてしまいました。
もう無理して断乳するのやめようかな、、
意思がほんとに弱いです、、
上の子がすごく楽だったので今すごく大変に思えます🤦🏻‍♀️

コメント

Rick

10ヶ月なら断乳する必要がないならもう少しあげても良いのかなとおもいました。(´・・`)

  • そまま。

    そまま。

    そうですよね。上の子が10ヶ月で勝手に離れてってくれたのと知り合いの子が10ヶ月で断乳したそうなので焦ってしまって😓
    おっぱい大好きっ子なのでもう少しあげようかなって思います❤️

    • 6月5日