※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
妊娠・出産

旦那の子供の頃の写真が可愛くて、生まれる子供も同じように育つといいなと思っています。男の子を持つ方は、どちらに似ていたでしょうか?

旦那の子供の頃の写真が
可愛すぎるーー!!!😍
生まれる子もこんな感じなのかな?とか
想像するだけで、にやにやが止まらない笑🤣

旦那みたいにイケメンに育ちますように💓💓笑

男の子生まれた方、どっち似でしたか?😍

コメント

こーちん

私にそっくりですw
男の子はママに似るって言いますからねぇ😅

  • たぁ

    たぁ


    やっぱり、男の子はママに似るんですかね😅笑
    それもそれで、嬉しいですけどね😂❤

    • 6月5日
  • こーちん

    こーちん

    産まれた時は旦那にだったのにだんだん私に似て来て今でわそっくりって言われます笑

    旦那に似てる部分はあひる口なとこぐらいですね笑

    • 6月5日
  • たぁ

    たぁ


    だんだん、ママに似てくるんですね♡♡

    旦那さん、あひる口可愛いですね🤣💓
    男の子であひる口は、あざといですね〜笑

    • 6月5日
  • こーちん

    こーちん

    めっちゃあひる口です笑

    向井理に似てるって
    言われたりたまーにするから
    旦那に息子も似て欲しかったですwww

    私に似るより
    旦那に似てくれた方が嬉しいですよねw

    • 6月5日
  • たぁ

    たぁ


    向井理?!
    めちゃくちゃイケメンじゃないですか!♡♡
    彼女とか連れてこられたら嫉妬しちゃいますね〜💧笑

    本当に旦那に似てほしいです😂❤️

    • 6月5日
えと

うちの息子は生まれた瞬間からパパ似です!旦那はイケメンではないけど(笑)子供の頃はアイドルだったらしく息子もどこに行ってもイケメンだね✨と今のとこ言われてます😁

  • たぁ

    たぁ


    イケメンって言われる息子さんが居るなんて羨ましいです❤️
    旦那似の子が、生まれてくることを期待しちゃいます😍

    • 6月5日
  • えと

    えと

    親バカですが(笑)今のとこイケメンです😁でもどっちに似てても我が子は間違いなく可愛いです❤️

    • 6月5日
  • たぁ

    たぁ


    親バカ万歳です🙌💕笑
    そうですよね😂❤️
    お腹の中にいる間も、こんなに可愛いのに生まれたら本当どうなっちゃうんだろうって感じです🤣💓笑
    すでに親バカです😰

    • 6月5日
deleted user

今のところは私似と言われますが…
個人的に目は小さい頃の主人にそっくりだと思ってます😍
大好きな人にそっくりだと愛おしさも倍増ですね(*´꒳`*)

  • たぁ

    たぁ


    目は重要ですよね〜!!♡♡
    旦那は奥二重で、私は二重+デカ目なので、どっちに似るかでだいぶ顔の印象変わっちゃうので、今からドキドキです😍
    本当に旦那のことが大好きなので、息子は旦那に似てほしいって思っちゃいます笑😂

    • 6月5日
あゆ

産まれたてほやほやの頃は旦那100パーセント!って感じでしたが、最近は私に似てるって言われます😆✨

  • たぁ

    たぁ


    成長するにつれて、似方が変わるんですね?💛
    やっぱり男の子は、ママに似るんですね😍
    それもそれで、愛しくなっちゃいますね♡♡

    • 6月5日
もんぶらん

家の子は どっちにも似てますが 前は旦那の方が強かったです‼

ホントは女の子が欲しかったんですが 今では全然男の子で良かったぁ❤ って思ってます🎵

やんちゃすぎますが とっても可愛いです(*´∇`*)

  • たぁ

    たぁ


    だんだんママに似てくるという方が、多いみたいですね❤️

    小さい彼氏みたいで可愛いですよね😍💛

    男の子はそれくらいなほうが、楽しそうですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    私の息子も、やんちゃな子になってほしい〜〜💓🤣

    • 6月5日
  • もんぶらん

    もんぶらん


    ホント小さい彼氏です‼😉💓

    旦那と私がくっついてると子供がヤキモチ妬いてきます 笑

    確かにやんちゃぐらいな方がいいですよね(*´ω`*)
    しかし 今から色々され
    私が怪我が絶えなくて困ります 笑

    • 6月5日
  • たぁ

    たぁ


    子供がヤキモチ妬いてくれるとか、幸せすぎますね😍💖
    何なら、旦那と息子で私を取り合うくらいしてほしいです笑

    怪我は男の子ママの宿命なんですかね?😂
    覚悟決めないといけないですね💧笑

    • 6月5日
  • もんぶらん

    もんぶらん

    旦那も子供と私がくっついてると妬いてきます 笑

    力が強いので宿命かもしれませんね💦(×_×)


    るいさんは旦那様の事 すごい好きなんですね💓

    • 6月5日
  • たぁ

    たぁ


    私の理想です😚❤️
    男の子だと、小さくてもやっぱり力強いんですね〜💧
    男の子育児楽しみです💓

    私は旦那大好きです😍💕笑

    • 6月5日
あゆたま

自分はどっちに似てるかさっぱりでしたが、周りは私似だって言ってます!
『えー』と思って、私の同じ月齢の頃の写真と見比べたら瓜二つでした😅

  • たぁ

    たぁ


    自分の小さい頃の写真と、比べるのも面白そうですね🤣💕
    やっぱりママに似るんですね〜😍💭

    • 6月5日
めるる

うちの息子は産まれた時から怖いぐらい旦那に似てます
私要素なさ過ぎて寂しいです😭

  • たぁ

    たぁ


    結構成長するにつれて、ママに似てきたという方が多いですが、めるるさんはそんなことないですか?✨

    自分に似てないのも、寂しいものなのですね😭💭

    • 6月5日
  • めるる

    めるる

    うーん、やっぱり8割旦那ですね😂
    でも、一歳前後は本当に双子レベルに似てたんですが
    最近はちょっと違ってきて旦那の小さい時より可愛いじゃんと思う親バカです😅

    • 6月5日
  • たぁ

    たぁ


    小さい旦那さんみたいで、可愛いですね😍❤️
    親バカ万歳です🙌❤️笑

    • 6月5日
はじめてのママリ

うちは今のところ旦那にそっくりです!
この旦那のミニチュアのまま大人になってほしいなーと思ってます(*´◒`*)💓

  • たぁ

    たぁ


    旦那さんにそっくりなんですね😍
    羨ましいです🤣💓
    私の子も、そうなってくれるといいなぁ…😅‪‪💦‬

    • 6月5日
Ry

私も同じ事思いました!
旦那に似てイケメンになって欲しいとw
けどママに似るって言いますよね~😂💗
どっちに似ても我が子は可愛いもんやと思います✨✨

  • たぁ

    たぁ


    周りにイケメンって言われる旦那だと、子供も旦那に似てほしいなと思っちゃいます😂💖

    確かにそうですね😍💓
    可愛いことには変わりないですね☺️💭

    • 6月5日
  • Ry

    Ry

    どっかしらは似ると思うので
    大好きな人との子だ!ていう顔になると余計嬉しいですよね😆💗

    お互い頑張りましょうね💪✨

    • 6月5日
  • たぁ

    たぁ

    旦那そっくりだったら、本当嬉しすぎます😍

    頑張りましょう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧♡♡

    • 6月5日
R君のママ👶

男の子ですが、3D&産まれた時からパパ似です🤪私の似てるところほぼ無く😅💦
周りからは、旦那産んだ!?って言われるぐらい似てます😅

  • たぁ

    たぁ


    そんなに旦那さんにそっくりなんですね😍
    羨ましいです♡♡
    これからの成長が楽しみですね❤

    • 6月5日
  • R君のママ👶

    R君のママ👶

    良く、旦那の知り合いなどにわざと息子の事を旦那の名前で呼んだり😅💦
    今の所100%パパ似です😳
    嬉しいようで寂しいですねw
    はい😍

    • 6月5日
みさ

旦那似でよくイケメンと褒めてもらえます😆なぜか旦那はイケメンじゃないんですが、、、。でも自分に似てないからちょっとさびしさもあります😢